
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ミーニャン便り

こんにちは ミーニャンだよ。

100320.jpg


commyにまかせておくと、マンスリーどころか「季刊誌うーミー」になりそうなので、アタシが久しぶりに更新するね♪

ここ最近のアタシの話。

まず、お兄ちゃんとおそろいの首輪を買ってもらったの!!!

10032001.jpg

ピンクが似合わない。なんて言う人もいるけど、そんな事なくってよ。
女の子らしいでしょ? 
首輪ってなかなかいいものね。初めっから気に入ったわ♪


それから、それから、とっても大事なこと。
アタシ、大人の階段上ったわ!
お腹をレーザーでピシッと切ってもらったの。

10032905.jpg


さすがに、怖くて車の中でも病院でもずっと震えていたけど、帰ってきてからは絶好調よ。
エリザベスカーラーも保護服もなしだったの。
良い子でしょ?
つうか、commyが適当過ぎ??


commyったら、先生に「なかなか大きくならなくて~」なんて言っていたけど、半年ぶりに会った先生は「大きくなったね~」と言ってくれたのよ。
そうよ!だってアタシもう2.6kgもあるんだもん。commyの体重がありすぎるのよ。
先生は、キリッとした女の先生で一見怖いんだけど、今まで会った先生の中で一番優しいんだ~。
アタチの事、いっぱいなでてくれるのよ♪

帰ってからは、薬を飲んだの。

知ってる?お兄ちゃんは粉薬がだーいすきなのよ。

お兄ちゃんたら、袋を開けるとアタシよりも先に「俺にも飲ませろー」ってうるさいの。

10032902.jpg

「ずるいずるい」ってしつこいのよ!

クスリってどんなに美味しいかと思ったら、全然美味しくない・・・
だから、commyに特別煮干しを入れてもらったの。うふ、イソの香りがたまらない。

10032003.jpg


最後の最後にお兄ちゃんにも皿をなめさせてあげました。
お兄ちゃんは、煮干しがない方がお気に入りみたい。
彼って本当に猫かしら?


そんなこんなで、アタシの今日の話はこれでおしまい

次は、ちゃんとcommyに更新させるからね。









2010-03-20 16:40 : ミーニャンの日々 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

commy

Author:commy
うーたんとミーニャンのお世話係。

主役1: うずら(うーたん)
2008年5月生まれの男の子
2008年6月12日に畑の脇で動けなくなっているところを、commyに拾われました。
特技は噛むこと。ミドルネームはガブリエル。
チャームポイントは、ケガにより小さくなった耳と長いしっぽ。

主役2: ミモリ(ミーニャン)
2009年5月生まれの女の子
2009年7月29日に保護主さんから引き取りました。
札幌生まれ
特技はうーたんの顔攻撃。ミドルネームはヤンチャヒメ
チャームポイントは、大きすぎる瞳と魅惑のホクロ。

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

このブログの中で検索する

猫ブログだよ♪読んでみて

QRコード

QRコード

web shop



