
-------- --:-- : スポンサー広告 :

残暑お見舞い申し上げます

こんにちはー!
気がつくと、当たり前のようにトップに広告(一か月更新しないと出る)が載っていた!

残暑っていうより、盛夏ですね。
みなさん、お元気でしょうか?


我が家はといいますと、
暑くなってから、昼間は寝てばっかり、夜は鳴いてばっかり(イライラしてる!?)の2にゃんです。

11081201.jpg

ミーニャンは、いろいろと最近のお気に入りな場所があるのですが、ここもその1つ。
高い所が好きみたい。

落っこちそうで落っこちないのが、好き!だそうです。

11081202.jpg

うーたんは、さいきんはもっぱら食器棚の上。
ここは低いので、人間が通りがけに良くおなかを触られます。
「んっ!?」と言って一瞬目を覚ますのも、また楽しいようです。(人間の思い込み?)


11081203.jpg

ミーニャンは、自慢の美脚を惜しげもなく出すことで、涼しさを感じているらしい。

11081204.jpg

うーたんは、片足あげて通気性をよくしています。

文明の利器をなにひとつ与えてくれないcommy家で、2にゃんともよく考えた夏を過ごしておりまーす。







2011-08-12 08:06 : うーミーの日々 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

commy

Author:commy
うーたんとミーニャンのお世話係。

主役1: うずら(うーたん)
2008年5月生まれの男の子
2008年6月12日に畑の脇で動けなくなっているところを、commyに拾われました。
特技は噛むこと。ミドルネームはガブリエル。
チャームポイントは、ケガにより小さくなった耳と長いしっぽ。

主役2: ミモリ(ミーニャン)
2009年5月生まれの女の子
2009年7月29日に保護主さんから引き取りました。
札幌生まれ
特技はうーたんの顔攻撃。ミドルネームはヤンチャヒメ
チャームポイントは、大きすぎる瞳と魅惑のホクロ。

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

このブログの中で検索する

猫ブログだよ♪読んでみて

QRコード

QRコード

web shop



