
-------- --:-- : スポンサー広告 :

歓喜パニック

数日前に買ってきた猫じゃらしが思いのほか好評です。
パタパタとんぼなんて目じゃないほどのお気に入り様。

0812041.jpg


飽きっぽいうーたんは数日でおもちゃに馴れてしまうことが多いのですが、この猫じゃらしにはいまだに大興奮。といっても、まだ4日目だけど。

0812042.jpg

しかし本当に、今までの猫じゃらしは一体なんだったんだろう?と思うくらい、食い付きが良いのです。

0812043.jpg

おそらく先っぽについている銀色のヒラヒラのキラキラ(色)シャカシャカ(音)が良いのではなかろうかと想像しております。

0812044.jpg

猫じゃらしにつられて右に左に上に下に右回り左回り、楽しくはしゃぎすぎてこっちが心配になるほどアドレナリンが出まくってます。あまりの興奮に軽くパニックを起こし、それを見ているcommyは一人声を出して笑っているのですが三十路女としてそれはいかがなものだろうか。隣人にはやっぱりヤバイ奴と思われてはいないだろうか。

0812045.jpg

私の写真ではまったくその迫力が伝わらないので動画をアップしようと思ったのですが、なぜかできない。アップできるはずのファイル形式なんですけどね。カメラが古すぎるのかしら。

0812046.jpg

まぁ、そんなこんなで皆さんの脳内で臨場感あふれるうーたんのパニックぶりとcommyの高笑いを想像していただければこれ幸い。


よかったら1日1クリックを♪ はげみになります。                         
         
にほんブログ村 猫ブログへ   
      すでにじゃらしは壊れかけ





関連記事
2008-12-04 21:10 : うーたんの日々 : コメント : 11 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

一緒!
うちも同じねこじゃらし使ってます!他のねこじゃらしとは比べものにならない位にバシュー姉さん大興奮ですよ。あの銀色がいいのか?ピンクの棒がいいのか? ちなみに遊びすぎて銀色のひらひらは全てなくなっちゃいました…
2008-12-05 00:06 : うーちゃん URL : 編集
うーたんのパニックぶりとcommyさんの高笑い、ぜひ動画音声つきで!
2008-12-05 09:05 : ちぽ URL : 編集
こんにちは。
ウチにも多分同じものがありましたよ~。
人気過ぎて壊れちゃって、今は棒だけ^^;
うーたんさん、楽しそう♪
おもちゃを気に入ってもらえると、かなり嬉しいですよね(^^*)お買い得☆
2008-12-05 13:28 : LIIZA URL : 編集
今日は(も?)ポチだけで、ごめんなさい!
2008-12-05 19:13 : みこ姐 URL : 編集
あら、その声きいてみたいわ(^^)
確かに、年齢に関係なく
よる遅くに聞いてしまうと
耳からはなれないかもしれない。。。。
うーたんちゃんのお気に入り?
4枚目のうーたんちゃん
特にかわいいーよー。☆
2008-12-05 19:40 : だっちゅ URL : 編集
お写真だけでも十分伝わってきますよ
うーたんの興奮ぶりは......。
すごーくはしゃぐジャラシってありますよね。
ウチでは羽がついているのが多いです。
放っておくと羽がすべてなくなるので
遊ばせる時以外は厳重にしまっていますよ。
遊んでいる時のうーたんはまだまだ子猫顔ですね♪
2008-12-06 12:23 : ヒカコ URL : 編集
わぁ、これ、にゃんこが好きそうな『じゃらし』ですね~!
ぜひ動画見たいです!
もちろん、commyさんの高笑い付きで!(笑)
これ、今度ペットショップ行ったら探してみようっと。
2008-12-06 16:04 : しじめ URL : 編集
♪コメントありがとう♪
>うーちゃんさん
うーちゃんさんはちぽさん家のうーちゃんさんでしたか!
バシュー姉さんも好きなんですね~
それにしてもバシュー姉さんは美しいです♪

>ちぽさん
高笑いは公共の迷惑になりそうなので、うーたんの動画はなんとか。

>LIIZAさん
おやー、同じのがありましたか!
やっぱり人気なんですね。
買ったおもちゃが好評だとほんと嬉しいです。

>みこ姐さん
いつもありがとうございます♪

>だっちゅさん
テレビの音もなくただ笑い声だけ…
お隣さん寝付けなくなってしまいますね。
4枚目、近づけすぎて固まってます。

>ヒカコさん
羽根つきもうーたんは好きそうです。
けど、小さいころに遊ばせたとたん羽を食べてしまったことがあって、それからは控えているんです。大人になったら大丈夫かな。
遊んでるときはまだ子供ですね!寝ているときはおっさんなんですけど。

2008-12-06 16:08 : commy URL : 編集
♪コメントありがとう♪
>しじめさん
こたポンは未体験ですか~。
みんなに人気のようなので、見かけたらぜひ。
私はドラッグストアで買いました。
2008-12-06 20:23 : commy URL : 編集
バシュー姉さんの事ほめて下さってありがとうございます元々捨てねこだった姉さんはガリガリのぶちゃいくにゃんこでした。最初の頃「性格はいいんだけど、顔がね…」と母に言われる程だったんですよ。今は世界一かわいいにゃんこになりました!なんて言い過ぎかな?
2008-12-07 00:49 : うーちゃん URL : 編集
♪コメントありがとう♪
>うーちゃんさん
えー、バシュー姉さんにそんな時代があったんですか!
うーちゃん家に来れてよかったですね。
うーたんにもあんな美人なお姉さんが欲しいです。
2008-12-07 17:08 : commy URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

commy

Author:commy
うーたんとミーニャンのお世話係。

主役1: うずら(うーたん)
2008年5月生まれの男の子
2008年6月12日に畑の脇で動けなくなっているところを、commyに拾われました。
特技は噛むこと。ミドルネームはガブリエル。
チャームポイントは、ケガにより小さくなった耳と長いしっぽ。

主役2: ミモリ(ミーニャン)
2009年5月生まれの女の子
2009年7月29日に保護主さんから引き取りました。
札幌生まれ
特技はうーたんの顔攻撃。ミドルネームはヤンチャヒメ
チャームポイントは、大きすぎる瞳と魅惑のホクロ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

このブログの中で検索する

猫ブログだよ♪読んでみて

QRコード

QRコード

web shop



