
-------- --:-- : スポンサー広告 :

素敵なプレゼント

オカンとうーたんの珍同居(?)の話をひっぱっているのですが、今日はそんな記事を書いていられません。
だって~


昨夜、ピンポンがなり宅急便んおお兄さんが素敵なプレゼントを置いていってくれたのだもの!

0812151.jpg
一足早くサンタさん♪

その中身はというと、
0812152.jpg

すごーい!!! たくさん入っています。

人気猫ブログ「永遠ッ茶ぁ」の【感謝企画・にゃんこストラップのプレゼント~!!】 クイズに見事当選したのです~。
ここを読んでいる皆さんはよくご存知かもしれませんが、永遠くん、茶ぁくん、桃太郎くんの3兄弟に。みこ姐ママさん、ナルけんパパさんの5人家族。ほんと愛のあるブログなのですよ!
そして実は、みこ姐さんは初めてうーたんにコメントを残してくれた猫ブロガーさんです。
いつも仲良くしてくれてありがとう!

こんな素敵な賞状をいただきました。
0812153.jpg
<やんちゃに育ったで賞>
たくさんのブロ友さんのいるおふたりなのに、ちゃーんとうーたんの個性を知っていてくれるんだね。嬉しいね。
埼玉に足を向けて寝れないね、うーたん。

0812154.jpg
チュー太郎がいっぱーい!
すでに興味津々ですが、遊ぶのはあーとーでー。

0812155.jpg

そして、これがクイズに当選した商品のストラップ。
次男の茶ぁくんのものです。
明るくておもしろい茶ぁくんみたいなお兄ちゃんが欲しかったね~

でも、ストラップがよく見えないよ
アップで撮ってみよう。

0812156.jpg

って、おい!
ピントさえも合いません。

やんちゃに育っておりますので。。。





よかったら1日1クリックを♪ はげみになります。                         
         
にほんブログ村 猫ブログへ   
  ストラップはすぐにボッシュート





関連記事
2008-12-15 19:27 : うーたんの日々 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

わあ、commyさんのところにも届いたんですねっ!
うーたんちゃん、<やんちゃに育ったで賞>!
…ぴったりだ!(笑)
ほんとに、みこ姐さんとナルけんさんコンビは
にゃんこの個性をちゃんと見てるんですねぇ☆
うーたん、ストラップ壊しちゃあ、だめだよ~!
2008-12-15 21:03 : しじめ URL : 編集
こんにちは。お久しぶりに拝見できました~^^
素敵なプレゼントが届いたんですね~!
私は茶ぁさんに1票で外れちゃったのですが、
賞状にみこ姐さん・ナルけんさんの愛情が感じられますね(*^_^*)
↓お母様の続きが楽しみです♪
2008-12-16 13:14 : LIIZA URL : 編集
無事に届いたようで安心しました♪
埼玉に足向けてガンガン寝てください!
あらら、うーたんストラップも気に入ってくれたのかしら?
茶ぁみたいなお兄ちゃん…
うーたんとバランスとれそうかも☆
2008-12-16 15:49 : みこ姐 URL : 編集
♪コメントありがとうございます♪
>しじめさん
ほんとにぴったりな賞を貰ってすごく嬉しいです!
素敵なご夫婦&ニャンコーずだなぁ。
来年のいい夫婦ランキングにおふたりはランクインするのではないでしょうか。
ストラップはもううーたんには見せてあげません!

>LIIZAさん
茶ぁくんたちは体が大きいからその分長く感じますよね~
送られてきた封筒の中にいろいろ詰まっていて感激しました。

>みこ姐さん
ほんとにほんとにありがとうございまーす。
いえいえ、山形から南東には足を向けません!
茶ぁくんみたいにおもしろくて面倒見の良いおにいちゃんがいたら、うーたんは喜んで後ろくっついていくと思います。
2008-12-16 18:15 : commy URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

commy

Author:commy
うーたんとミーニャンのお世話係。

主役1: うずら(うーたん)
2008年5月生まれの男の子
2008年6月12日に畑の脇で動けなくなっているところを、commyに拾われました。
特技は噛むこと。ミドルネームはガブリエル。
チャームポイントは、ケガにより小さくなった耳と長いしっぽ。

主役2: ミモリ(ミーニャン)
2009年5月生まれの女の子
2009年7月29日に保護主さんから引き取りました。
札幌生まれ
特技はうーたんの顔攻撃。ミドルネームはヤンチャヒメ
チャームポイントは、大きすぎる瞳と魅惑のホクロ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

このブログの中で検索する

猫ブログだよ♪読んでみて

QRコード

QRコード

web shop



