
-------- --:-- : スポンサー広告 :

大人の階段のぼったよ

えっと、ハッピークリスマス♪
本日は、クリスマスにこれかよ!って感じの話です。
__*________**_________***_


昨日、無事にうーたんのオトナ手術が終わりました。

081224.jpg
何も知らずに絶食中のうーたん氏(手術前)。食に貪欲ではないのです。


体格はいいけどやっぱりまだまだ半年だね~と先生に言われた、小さなぷりぷり君がなくなりました。

うーたん、よくがんばった~!

万が一ということも理解してドキドキしながら待っていたのですが、元気にこちらの世界に戻ってきて良かったです。

0812242.jpg

鎮静剤の影響で7時頃まで自分で頭を持ち上げられないと言われて連れて帰ったのですが、5時まえですでに患部をグルーミング。トイレも自分で行きました。どんだけ元気なんだか。ちなみに鎮静剤を打ったのは2時過ぎ。


今朝はもう元気元気。

0812243.jpg

30時間ぶりのご飯にがっつき中。




よかったら1日1クリックを♪ はげみになります。                         
         
にほんブログ村 猫ブログへ   
       薬も抵抗無く飲んでます…










関連記事
2008-12-24 11:40 : 病院 : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

うーたん、無事オトナ手術の終了おめでとう!!
30時間ぶりのご飯はさぞおいしかったろうなー!
問題なく元気そうで何よりです。
まるで違う話ですが、先日動物園で
山猫をかなりじっくり見て来たのですが
耳の感じとかホントにうーたん似てるよねー!
ひょっとして1/4とか1/8くらい混ざってたりして....。
2008-12-24 11:52 : ヒカコ URL : 編集
☆ MaryXmas ☆

うーたん手術 おつかれさまでした~。
無事に終わってよかったです。

今晩はゆっくりcommyさんとすてきな夜を!
2008-12-24 14:28 : ちぽ URL : 編集
メリークリスマス~♪☆
うーたん無事に手術が終わって良かったですねっ!
30時間ぶりのごはん。。。。
うーたん、えらいぞ!よく頑張ったぁ☆
今日は楽しいイブを過ごしてねっ!!
2008-12-24 21:31 : しじめ URL : 編集
commyさんうーたんメリークリスマス~☆
大人手術無事に終わってよかったですね~
おめでと~そしてお疲れさまでした。
30時間ぶりのご飯はさぞかし美味しかっただろうね~
2008-12-24 22:30 : あずき URL : 編集
おとなの階段の~ぼるぅ~♪
うーたんオメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
男の子は手術後のエリザベスカラーとか舐めないように洋服着せるとかはないんだね♪

うちのベルちゃんは春先の予定です。
やんちゃすぎて男の子に見えちゃってます (*≧m≦*)ププッ
2008-12-24 22:55 : 春の風 URL : 編集
Merry Christmas!!
うーたん手術お疲れ様でした☆
無事に終わって良かったね~
ニューハーフの仲間入り!いらっしゃいませぇ~♪
元気なうーたん、鎮静剤もビックリだ!
2008-12-25 15:10 : みこ姐 URL : 編集
♪コメントありがとう♪
>ヒカコさん
***メリークリスマス***
うーたん、すぐに元気元気でほんと良かったです♪
ヤマネコ!似てました?
これはぜひ私も動物園に行かなくては~
獣医さんにも、「大きくなってるな~」を連発されました。

>ちぽさん
***メリークリスマス***
3人で素敵なクリスマスを過ごされてるかしら?
大丈夫と思っていてもドキドキでした。
無事終わってよかったです。

>しじめさん
***メリークリスマス***
30時間おあずけだと、私なら空腹のあまりきれちゃいそうですけどね。
うーたんは、おいしいそうに食べていました。
あー、よくうーたんがんばった!
先生も良い仕事をしてくれた!

>あずきさん
***メリークリスマス***
術後の痛みもまったくないようで、ご飯にがっついてました。
無事に終わってよかったで~す。
うーたんも先生もがんばりました!

>春の風さん
***メリークリスマス***
先生によって違うみたいですけど、うーたんは初めから何もしなかったです。
ただ、キャリーの敷物に消毒や若干の血が付いてちょっとひきましたけど^^;
ベルちゃん、春ですか~
女の子の方が元気になるまで少し時間がかかりますよね。(犬がメスでした)
がんばれベルちゃん!

>みこ姐さん
***メリークリスマス***
無事に終わってほっとしました~
オトナの男ニャン仲間入りです^^
鎮静剤でよろけながら洗濯機にのぼってました。
2008-12-25 16:18 : commy URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

commy

Author:commy
うーたんとミーニャンのお世話係。

主役1: うずら(うーたん)
2008年5月生まれの男の子
2008年6月12日に畑の脇で動けなくなっているところを、commyに拾われました。
特技は噛むこと。ミドルネームはガブリエル。
チャームポイントは、ケガにより小さくなった耳と長いしっぽ。

主役2: ミモリ(ミーニャン)
2009年5月生まれの女の子
2009年7月29日に保護主さんから引き取りました。
札幌生まれ
特技はうーたんの顔攻撃。ミドルネームはヤンチャヒメ
チャームポイントは、大きすぎる瞳と魅惑のホクロ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

このブログの中で検索する

猫ブログだよ♪読んでみて

QRコード

QRコード

web shop



