
-------- --:-- : スポンサー広告 :

チュー太郎がいっぱい

もっと早く記事にしようと思っていたのに、バタバタして遅くなってしまいました!

以前に「永遠ッ茶ぁ」のみこ姐さん&ナルけんさんから頂いたネズミのおもちゃです。

うーたん大喜びで遊んでいます。

0812281.jpg

大好きなチュー太郎が、ワンツースリーフォーファイブ匹もいるんです!


0812282.jpg

しかも、ワンチュー太郎をつかむと残りも寄ってくるんです!!


0812283.jpg

こりゃ、欲ばりにも全匹抱きつきたい!!!


そして、実はネズミの付いたじゃらしで遊ぶのははじめてのcommy。
ファイブチューs で上手にうーたんの気を惹いて、しかも捕まらなかった時の楽しさといったら。

0812284.jpg

ふふふ、ネズミ使いにでもなった気分♪


改めまして、みこ姐さん&ナルけんさんありがとうございました。



よかったら1日1クリックを♪ はげみになります。                         
         
にほんブログ村 猫ブログへ   
   これで本物チューが来ても大丈夫かな!?







関連記事
2008-12-28 13:44 : うーたんの日々 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは。
ちょっとご無沙汰してました><
あのファイブチュー’s 出動したんですね(*^_^*)
うーたんさんとcommyさんどちらも楽しめたのですね!
↓手術ご苦労様でした!
お薬直飲みは衝撃でした@@
2008-12-28 14:54 : LIIZA URL : 編集
欲張りに遊んでるうーたん、気に入ってくれたのかな?
嬉しいです♪
これ、ハッスルし過ぎると、紐がこんがらがって
大きなネズチューの出来上がりになります
ウチはもう2つダメにしてますよ…
バラバラになっても遊んでもらえたらいいな♪
2008-12-29 09:12 : みこ姐 URL : 編集
♪コメントありがとう♪
>LIIZAさん
うーたんも私も楽しくてファイブチューSにはまってます♪
薬のがぶ飲みはすごいですよね!
なんかたくましくてうらやましい。

>みこ姐さん
大きなネズチューなりますね!
そうならないように上手くうーたんをかわすのも楽しいです♪
ばらばらになっても喜びそうです。
ながーく使わせてもらいますね。
2008-12-29 13:30 : commy URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

commy

Author:commy
うーたんとミーニャンのお世話係。

主役1: うずら(うーたん)
2008年5月生まれの男の子
2008年6月12日に畑の脇で動けなくなっているところを、commyに拾われました。
特技は噛むこと。ミドルネームはガブリエル。
チャームポイントは、ケガにより小さくなった耳と長いしっぽ。

主役2: ミモリ(ミーニャン)
2009年5月生まれの女の子
2009年7月29日に保護主さんから引き取りました。
札幌生まれ
特技はうーたんの顔攻撃。ミドルネームはヤンチャヒメ
チャームポイントは、大きすぎる瞳と魅惑のホクロ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

このブログの中で検索する

猫ブログだよ♪読んでみて

QRコード

QRコード

web shop



