スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

イニシエに思いを馳せて

諸国漫遊な友達から、バラエティにとんだ各地土産のお楽しみ袋をもらいました。


100600901.jpg

ムムっ!



100600902.jpg

シュビっ!!



100600903.jpg
テイヤっ!!!



100600904.jpg

ハム~~


いろいろもらったお土産の中でも、なぜか奈良のせんとくんマグネットに食いつくうーたん。
鹿の匂いがしますか!?



100600905.jpg

なにが楽しい?

ミーニャンは、興味なし。



もらった時は、どこに貼るの!?と一瞬思ったせんとくんマグネットですが、

100600906.jpg

うーミー・フード入れに貼ってみたら、あら意外。
とてもなじんでおりました。



ぽちっと応援ありがとう♪
 にほんブログ村 猫ブログへ
なんと素敵なせんとくん





関連記事
2010-06-09 10:12 : うーたんの日々 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ど、どうしたcommy!?
この更新頻度!
嬉しい半面、反動が怖いわ~。

うーたんよかったね。
せんとくん、ビミョーだと思っていたけど
このせんとくんは、かわいいわ。

それにしても、かわいいスリッパはいてるね~
百福の餌食になるので、私は安いスリッパしかはけません。。
2010-06-09 10:21 : ちぽ URL : 編集
せんとくん・・・
ゆらきゃら流行というけれど、
せんとくんは確実にキモゆるきゃらだよね…。
でもなぜか目が離せなくなるんだよねこのヒト…。
ずーーーっと見ていたくなるんだよね・・・(笑

うーたん的には、その魅惑のキャラ力によってご自身のお株が奪われる危機を感じているのでは???

ちなみにミーニャン写真、足の白い部分のこんもり感がたまらないわ。
肉球フェチにはとっても魅力的なお・み・あ・し。
(なぜか今日の私のコメントもキモゆる風)
2010-06-09 12:40 : KAYOKO URL : 編集
♪コメントありがとう♪
>ちぽさん
わはは。私も自分で今日更新する時に、大丈夫か!?と思ったよ。
最近うーミーが冬眠から目覚めたのと、私が家で時間に余裕があるの。夏バテまではがんばるわ!!
せんとくんの何でも見透かしている様な目を見ると、ちょっとイラっとするけれど、なかなかクセになりそうよ。
ウカレポンチなスリッパに注目ありがと~
百福君はスリッパ好きだもね!


>KAYOKOさん
どうした!?キモゆるコメント。
おつかれか~い??
せんとくんは、目をそらしたら負けな気がするわ。だから、目が離せないのかも(笑)
個性的な面では、うーたんとせんとくんはいい勝負だなぁ。
ミーニャンは、両足きれいに靴下を履いているんだよね。そのうち、にくきゅうもアップするね。モエモエですよ♪
2010-06-09 19:39 : commy URL : 編集
ちっちゃい頃の写真も見せてもらいました!
まだまだ赤ちゃん、でしたね(当たり前か)。
今はだいぶのやんちゃさんですね。
猫がおうちにいたらいいだろうなーって思いつつ、禁止賃貸で無理なんですよねぇ。
でも、猫を飼ったことはないので、実際には大変なんだろうなーってcommyさんの日記見てたら思いましたが...。

うーん、でもかわいい☆
2010-06-10 10:21 : miyabi URL : 編集
かわいい(≧▼≦)
にゃんこちゃんの興味あります顔、なんとも言えないですよね~。
せんとくんが美味しそうにみえたのかしら?!
フード入れにかわいくマッチしましたね~。
2010-06-10 13:27 : ぴょこ URL : 編集
>miyabiさん
小さい頃のも読んで頂いたんですね、ありがとうございます!うーたんは初め小さすぎて手乗り猫だったんです♪
大変そうですか^^; 猫を飼うのは初めてだったので、かなりアワアワして困った困った言ってますよね、お恥ずかしい。しかも、うーたんはかなーり個性的なので…
ペット可でも猫は禁の賃貸が多いんですよー。なので、猫可のうちのマンションは猫だらけです。


>ぴょこさん
ありがとう♪
どうしてあんなにせんとくんに興味があるのか、不思議です。
せんとくんフード入れ、さりげなく貼っておいたら家族が皆くいつきました(笑)
2010-06-10 18:32 : commy URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

commy

Author:commy
うーたんとミーニャンのお世話係。

主役1: うずら(うーたん)
2008年5月生まれの男の子
2008年6月12日に畑の脇で動けなくなっているところを、commyに拾われました。
特技は噛むこと。ミドルネームはガブリエル。
チャームポイントは、ケガにより小さくなった耳と長いしっぽ。

主役2: ミモリ(ミーニャン)
2009年5月生まれの女の子
2009年7月29日に保護主さんから引き取りました。
札幌生まれ
特技はうーたんの顔攻撃。ミドルネームはヤンチャヒメ
チャームポイントは、大きすぎる瞳と魅惑のホクロ。

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

このブログの中で検索する

猫ブログだよ♪読んでみて

QRコード

QRコード

web shop



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。