
-------- --:-- : スポンサー広告 :

レアうーたん

ミーニャンはうーたんにくっついている時に、
よく舌をちょっとだけ出して寝ているのですが、

うーたんが舌を出しっぱなしにしているのは初めて見た!


10071301.jpg


ソファの上で眠っている時に発見したんだけど、
もしや甘えたいのかしら~となでてやったら
すごーく嫌な顔をされた・・・


眠いんだよね。
ごめん。



ランキング参加中☆クリック応援ありがとう
      にほんブログ村 猫ブログへ
    舌はしまわずそのまま爆睡
  



関連記事
2010-07-13 07:01 : うーたんの日々 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

あら、タイトルが変わった?
うーたんのしまい忘れ、貴重だわ~。
百福もないかも。
ジョナスは、よく出しっぱなしよ。
私も試しにやってみたけど、忘れるようなことではないような・・・
かわいこアピールかしら?
2010-07-13 22:12 : ちぽ URL : 編集
うわぁうーたん超カワイイ
2010-07-13 22:12 : M上 URL : 編集
うわっ、M上氏とかぶった・・
びっくり!
愛の力かしら?
あははっ~
2010-07-13 22:14 : ちぽ URL : 編集
♪M上ご夫妻へ♪
10秒差ってすごい!
愛の力、うらやましいわ~♪

>ちぽさん
fc2経由であやしげな足跡が多かったので(笑)タイトル変えました。
ミーニャンは甘えモードの時に出ているよ。
舌を触ってもうーたんはしまわないから、ちょっと心配になりました。
かわいこアピールかなぁ??

>M上氏
あっ、かわいこアピールにまんまとひっかかっている人、発見!!!
2010-07-14 15:37 : commy URL : 編集
ペコちゃんのような表情デスネ★
でも、舌だしてるのになんとなくアンニュイな色気があるように見えるの…わたしだけ???
2010-07-15 19:19 : KAYOKO URL : 編集
♪コメントありがとう♪
>KAYOKOさん
そうなのよ。
ちょっと意識が遠くにいっちゃっているからアンニュイな感じに見えるかも。
普通じゃない精神状態みたいよ。

では、お気をつけてー
ずっと座っていると、あちこち負担がかかるからたまにはストレッチした方が良いですよ(ひさびさ筋肉ネタ・笑)

2010-07-15 21:05 : commy URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

commy

Author:commy
うーたんとミーニャンのお世話係。

主役1: うずら(うーたん)
2008年5月生まれの男の子
2008年6月12日に畑の脇で動けなくなっているところを、commyに拾われました。
特技は噛むこと。ミドルネームはガブリエル。
チャームポイントは、ケガにより小さくなった耳と長いしっぽ。

主役2: ミモリ(ミーニャン)
2009年5月生まれの女の子
2009年7月29日に保護主さんから引き取りました。
札幌生まれ
特技はうーたんの顔攻撃。ミドルネームはヤンチャヒメ
チャームポイントは、大きすぎる瞳と魅惑のホクロ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

このブログの中で検索する

猫ブログだよ♪読んでみて

QRコード

QRコード

web shop



