
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ショック!!!

小一時間ほど買い物に行って帰ってきたら、いつものようにうーたんがソファの上で寝ていたらしい。

10073001.jpg


ドアを開けたらおめめぱっちりでこっちを向いたので、私は100万㌦の笑顔で微笑んだ。

そうしたら・・・






しっぽぶわぁ~~~ん!って太くして、奥の部屋に逃げた!!!


!!!!!

1分くらいで出てきて(しっぽそのまま)こっちに来たので、なでてたらしっぽは普通に戻ったけど。


10073002.jpg


なんだったんだ。。。



100万㌦を払わないと見せちゃいけない笑顔だったのだろうか。


ショックでしばらく心臓がバクバクしてました。



ランキング参加中☆クリック応援ありがとう
      にほんブログ村 猫ブログへ
    寝ぼけただけと信じたい
  



関連記事
2010-07-30 10:33 : うーたんの日々 : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

怖い夢でも見てたのかな

深い眠りの途中で起こされて、(*_*)ってして、心臓がバクバクする感じだったんだよ、きっと
2010-07-31 12:06 : まるこ URL : 編集
>まるこさん
お互い心臓バクバクだったのかもしれないねー。
なんの夢を見てたのかしらん
2010-08-01 16:44 : commy URL : 編集
うーたん、寝ぼけたのかしら~
しっぽボン うちなんて、日常よっ!
百福、ビビリだから・・(涙)
シッポポンポンになっているのを
ぎゅーと握って、「ちぽでしょ!」というと
我にかえって、ホッとした顔してます・・
M上氏のコザック風ダンスには、2にゃんとも大パニックですよー
2010-08-03 22:44 : ちぽ URL : 編集
フッカツダヨ!
起きぬけでびっくりしちゃったのかね?
隣の部屋で少し冷静になって、
「あ、commyじゃん」みたいな…。

そうそう、ようやくパソコンだけ復活しました。エアコンは金曜日で、首にアイスノンまいてこれ書いてます。
なんかコメントもくれていたのに、携帯ではうまく操作できなくて、本当にごめんね。
2010-08-04 11:42 : KAYOKO URL : 編集
>ちぽさん
一日遅れですが、お誕生日おめでとう♪♪♪
ゾロメへようこそ!
お祝いで愛のコサックダンスをしてもらえたかしら!?

我が家のビビりーたんは、あんまりしっぽボンをしないのよねー。
猫らしい行動をあまりしないのよ、不思議。
私も今度はしっぽをつかんでみるわ!



>KAYOKOさん
復活おめでとう!!!PCよかったね~
早く金曜日になって、寝室引きこもりから逃れられるといいね。
私だとわかってからは、少し気まずそうな顔をしていたうーたんだよ。

2010-08-04 20:27 : commy URL : 編集
こんばんは。
あららん、うーたん、どうしちゃったんだろね^^
私は3泊4日くらいで帰宅した時にその洗礼(?)を受けましたよ^^;(松に)
もしかして。。。病院へ行く前とか、その素敵な笑顔してません?
2010-08-04 22:28 : LIIZA URL : 編集
>LIIZAさん
数日留守にすると、あれれ???ってなっちゃうんでしょうかね~。
いつもここ一番!の笑顔を浮かべているつもりですが、うーたんからしたら「うさんくさい笑い顔」だったのかも(笑)
2010-08-05 17:41 : commy URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

commy

Author:commy
うーたんとミーニャンのお世話係。

主役1: うずら(うーたん)
2008年5月生まれの男の子
2008年6月12日に畑の脇で動けなくなっているところを、commyに拾われました。
特技は噛むこと。ミドルネームはガブリエル。
チャームポイントは、ケガにより小さくなった耳と長いしっぽ。

主役2: ミモリ(ミーニャン)
2009年5月生まれの女の子
2009年7月29日に保護主さんから引き取りました。
札幌生まれ
特技はうーたんの顔攻撃。ミドルネームはヤンチャヒメ
チャームポイントは、大きすぎる瞳と魅惑のホクロ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

このブログの中で検索する

猫ブログだよ♪読んでみて

QRコード

QRコード

web shop



