
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ただいまー☆

札幌に戻ってまいりました~。

楽しい帰省はにゃっと言うまでした!

食べた!
飲んだ!!
喋った!!!

そんな至福の時間を過ごしたわたしを待ち受けていたお二方。

10081701.jpg

行きの知らんぷりとはうってかわって、熱烈な歓迎!?

10081702.jpg

歓迎というか、何か良い物を食べてきたでしょーと匂いチェック!?

10081703.jpg

ちょっと美味しい味がしますか?
手以外には興味がないようです・・・


留守中はとってもよい子にしていたと聞いていた2にゃん。

10081704.jpg

帰ってくると、食器棚がお気に入りの寝場所になっていました。
本当に猫って1週間でお気に入りが変わるんだなぁ。

数分間の熱烈歓迎(?)を終えた後は、暑さのためか(15時)すぐにグッタリ。

10081705.jpg

美味しいお土産がないんだものー!



夏の帰省はどうやら10年ぶりだったようです。
地元っ子なわたしの個人的な楽しみは別として、
やっぱり良いですよ!夏の北海道。

バスとか電車にずっと乗って移動していると、
同じ北海道でも景色がどんどん変わって面白いです。
(夏の道内長距離移動は15年ぶりかな)
北海道旅行の際は、ぜひ道東まで足をお延ばしください♪


***いつもと同じつもりなのに、
今日の写真はなぜか小さいー 謎。***

ランキング参加中☆クリック応援ありがとう
      にほんブログ村 猫ブログへ
   ホーターテーー!!! by ミーニャン
  



関連記事
2010-08-17 21:00 : うーミーの日々 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

カニー ウニー イクラー!! byちぽ

おかえりなさい。
楽しい時間を過ごせたようでよかったね。
このごろのうだるような暑さを思うと、すぐにでも北海道に飛んでいきたいよ。

2にゃんの熱烈歓迎、手だけなのね・・
2010-08-18 16:13 : ちぽ URL : 編集
おかえりい
いろいろ充実の帰省だったみたいで、良かったねえ!
リラックスできたみたいで何よりです。
そして電車で行ったのね。
わたしも一度やってみたい、北海道電車の旅。

にゃんこたちのお手手攻撃がすごいのが、写真だけでも伝わってきますー。
猫的にも、イクラやホタテとかの高級海産物はやはり最高なのかなあ。
2010-08-19 12:31 : KAYOKO URL : 編集
>ちぽさん
そちらのニュースを見ているだけで、熱中症になりそうだわ…
カニを食べにM上氏と遊びにおいで~
いつもは足にもすりすりするのに、手だけって手抜き過ぎるの、うちの2にゃん。


>KAYOKOさん
行きはバスで帰りはJRだったのよー
旅行となると車じゃないとなかなか行きたい所にはいけないけど、でも電車の旅もいいですよー 
ちなみに、ミーニャンは焼き魚に一番魅かれるよ。
今年のサンマは高級らしいけど…
2010-08-19 18:44 : commy URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

commy

Author:commy
うーたんとミーニャンのお世話係。

主役1: うずら(うーたん)
2008年5月生まれの男の子
2008年6月12日に畑の脇で動けなくなっているところを、commyに拾われました。
特技は噛むこと。ミドルネームはガブリエル。
チャームポイントは、ケガにより小さくなった耳と長いしっぽ。

主役2: ミモリ(ミーニャン)
2009年5月生まれの女の子
2009年7月29日に保護主さんから引き取りました。
札幌生まれ
特技はうーたんの顔攻撃。ミドルネームはヤンチャヒメ
チャームポイントは、大きすぎる瞳と魅惑のホクロ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

このブログの中で検索する

猫ブログだよ♪読んでみて

QRコード

QRコード

web shop



