
-------- --:-- : スポンサー広告 :

にいた~ん

涼しくなって夏の運動不足を解消しようとばかりに、猫たちは日々大暴れです。

10091701.jpg

「にいた~ん 遊ぼーーー!」



10091702.jpg

「遊ぼうよーーー!!!」



10091703.jpg

「オレはこっちのキラキラテープで遊びたいの!」



うーたんからちょっかいを出す方が多いんだけど、その時はミーニャンには嫌がられています。

需要と供給が一致しない。


ランキング参加中☆クリック応援ありがとう
      にほんブログ村 猫ブログへ
     スポーツの秋ですよ!
  



関連記事
2010-09-17 10:29 : うーミーの日々 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして
こんにちは、もみおと申します。
猫どうしのじゃれあいって可愛いですよね。
うちは常に一人ぼっちなの...
2010-09-18 15:47 : もみお URL : 編集
☆コメントありがとうございます☆
>もみおさん
はじめまして!
2匹でじゃれあっているのを見るのは
おもしろいですよ~
なかなか構いたいタイミングが
合わないみたいなんですけどね(笑)
また遊びにきてくださーい♪
2010-09-19 09:40 : commy URL : 編集
夏の終わり
関東はまだこれでもか!ってくらい残暑でもうやだ…それでも少しマシにはなったのかしら。
ニ匹で見ると、大きさの差に「兄弟」を感じてしまうね。
そして需要と供給が一致しないのは、人間様の兄弟と同じ感じだね(笑)
2010-09-19 12:37 : KAYOKO URL : 編集
コメントありがとうございます。
ねこ社会に出していないのでこの問題はなかなか解決できないかもしれません。
2匹目飼おうかな!?
2010-09-19 12:42 : もみお URL : 編集
☆コメントありがとう☆
>KAYOKOさん
こっちも札幌にしては、かなりの残暑だよ~
ミーニャンは女の子だから、いつまでも小さくて妹っぽいでしょ!
人間も需要と供給がいっちしてないかも~


>もみおさん
2匹いるとおもしろいですよ。
うーたんはかなり変わった性格の猫なので、レオくんはしつけで大丈夫かもしれませんね。
がんばってください!!
2010-09-20 16:22 : commy URL : 編集
うちの2にゃんも、少しだけ活発になってきたかな~
あっ、ジョナスは夏の間も活発だったか・・
百福も、さいきんジョナスと走り回っています。
大型猫が走ると家は揺れるし、机は傷つくし、お茶はひっくり返るといいことナシ。
でも、本ニャンたち楽しいみたいなので、ヨシとしてます。
わたし、えら~い!!
2010-09-21 14:49 : ちぽ URL : 編集
☆コメントありがとう☆
>ちぽさん
そちらもだんだんと秋になってるのね~
今日はなんだか寒いです。
お茶をひっくり返して走り回るなんて
坊ちゃま兄弟は元気だね~
それをヨシとするちぽさんは人間ができているわ!
2010-09-22 22:18 : commy URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-25 10:44 : : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

commy

Author:commy
うーたんとミーニャンのお世話係。

主役1: うずら(うーたん)
2008年5月生まれの男の子
2008年6月12日に畑の脇で動けなくなっているところを、commyに拾われました。
特技は噛むこと。ミドルネームはガブリエル。
チャームポイントは、ケガにより小さくなった耳と長いしっぽ。

主役2: ミモリ(ミーニャン)
2009年5月生まれの女の子
2009年7月29日に保護主さんから引き取りました。
札幌生まれ
特技はうーたんの顔攻撃。ミドルネームはヤンチャヒメ
チャームポイントは、大きすぎる瞳と魅惑のホクロ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

このブログの中で検索する

猫ブログだよ♪読んでみて

QRコード

QRコード

web shop



