
-------- --:-- : スポンサー広告 :

連結猫

寒くなってきました。


「むーん。なんか変。」


10101501.jpg

出た!!!
不満うーたん。


10101502.jpg

「お尻が重いんですけどー」


10101503.jpg


「アタシ幸せ~ にゃむにゃむネムネム」




10101504.jpg


ながーい一匹みたいだね。




ランキング参加中☆クリック応援ありがとう
      にほんブログ村 猫ブログへ
 ちょっとくっつきたい、そんな季節。
  



関連記事
2010-10-15 20:45 : うーたんの日々 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

乗ったもん勝ちだよね~ ミーニャン!
私も百福のおちりでよく寝ます。
だってきもちいいんだもん!
でも、ふま~んな百福は後ろ足で私の顔を蹴飛ばします・・乙女の顔なのにぃ
2010-10-16 20:03 : ちぽ URL : 編集
ほんとだ!!
見事な連結で電車もビックリだね~!
ニ匹ともサバトラちゃんなんだよね。
白身の面積がちょっと違うだけだから、
本当につながって見えておもしろいわ~!!!
2010-10-18 16:58 : KAYOKO URL : 編集
お久しぶりです
柄が一緒だ!
最後の写真は、まじまじと見てしまいました。
ホントに「連結猫」ですね~!(笑)

「オージー猫ワサ&タロの日々」は、更新終了と致しました。
ご訪問下さって、本当に有難うございました。
新しいブログにも、どうぞお越し下さいね。
2010-10-19 12:57 : 豪州サンディ URL : 編集
☆コメントありがとう☆
>ちぽさん
あら~ 百福くんのおちりで寝るなんて、もふもふでいいわね!
うーたんは私が乗ったら、すごーく迷惑な顔をします。
ミーニャンに負けてる!!


>KAYOKOさん
うーたんの方が白いけど、おそろいなのよ~
二匹はキジトラじゃないかな!?
サバトラより茶色っぽいのが入っている気がするんだけどね。
でも、実はいまだに私は猫の柄をよくわかっていないんだ^^;


>豪州サンディさん
お久しぶりです!ご連絡ありがとうございます。
新しいブログを楽しませていただきますね。
本当の兄妹のように、おなじ柄なんですよ~
暗闇だと、一瞬どっちかわかりません。
2010-10-19 17:55 : commy URL : 編集
寒くなってきましたね。
にゃん達がくっつく季節ですね~(*^_^*)
猫写真最近雑誌の特集でみましたよ。みんな癒されるんですね。
私もcommyちゃんの写真で癒されてます。
2010-10-26 09:47 : ぴょこ URL : 編集
>ぴょこさん
北海道は雪ですよー!
暖房をつけたら、あんまり二匹くっつかなくなっちゃいました~
猫大人気ですよね!
私も毎日うーミーに癒されてます♪
2010-10-28 20:06 : commy URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

commy

Author:commy
うーたんとミーニャンのお世話係。

主役1: うずら(うーたん)
2008年5月生まれの男の子
2008年6月12日に畑の脇で動けなくなっているところを、commyに拾われました。
特技は噛むこと。ミドルネームはガブリエル。
チャームポイントは、ケガにより小さくなった耳と長いしっぽ。

主役2: ミモリ(ミーニャン)
2009年5月生まれの女の子
2009年7月29日に保護主さんから引き取りました。
札幌生まれ
特技はうーたんの顔攻撃。ミドルネームはヤンチャヒメ
チャームポイントは、大きすぎる瞳と魅惑のホクロ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

このブログの中で検索する

猫ブログだよ♪読んでみて

QRコード

QRコード

web shop



