
-------- --:-- : スポンサー広告 :

うミ & スティッチ

ヒーターの前が2にゃんの定位置になりつつあった11月初旬。

10112601.jpg

「アタシもめずらしくちょっと不満。」


10112602.jpg

「オレもふーまーんーーー」


10112603.jpg

「青いのがじゃまでヒーターが遠い!」


ガソリンスタンドでもらったブランケットをよかれと思って敷いたら2匹ともお気に召さないご様子。

めずらしいね! あたらしいもの大好きっ子なのに~





10112604.jpg


確かに、目の覚めるような青がまばゆく、なかなかパンチのある顔のスティッチがついているけど・・・
どうやらスティッチの顔が怖いみたいです。


10112605.jpg


「ここが境界線。」といわんばかりに、ぎりぎりブランケットまで近付いているけど、かたくなにその上でくつろぐことはありませんでした。
スティッチとは目を合わさず。



あれから、3週間。
スパルタ飼い主のわたしは不人気ブランケットをそのままにしていました。



10112606.jpg


「おれ、克服!!!もう怖くない!!!」


暖かさに負けたのか、今ではすっかりブランケットの上で寝ています。

たったひと月ですっかり青がくすんだスティッチを見てみると、







10112607.jpg


あっ! 顔をかくしているじゃーん!





たぶん偶然だと思うけど、スティッチの顔はいつもかくされています。
ミーニャンも平気になりました。




関連記事
2010-11-26 18:03 : うーミーの日々 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

これは、怖がりそう~
私だったら、けしかけたりするわ。ウフフッ
一度、怖くないって分かったら、急に強気になったりしない??
スティッチの耳とか食べちゃいそうだわ~
えっ?うちだけ??
2010-11-27 17:49 : ちぽ URL : 編集
>ちぽさん
そっか!けしかけてみれば良かった。
ほら、わたしって心がエンジェルだからそんな事も思いもしなかったわ☆
うーミーは布はかじらないんだよね~
それは助かる!
2010-11-29 20:15 : commy URL : 編集
かわいいなー
猫と暮らしたい
でも出かけられなくなっちゃうから
飼えない・・・・
老後動けなくなったら飼おう

義母に聞いたらこの秋生まれた子猫は
やんちゃで壁も登っていくと・・・
借りてる家では飼えないぞーって・・・
2010-11-30 17:20 : ポンママ URL : 編集
>ポンママさん
うふふー かわいいでしょう
(↑飼い主バカ)
動物を飼うと、行動はやっぱり制限されちゃいますよね~。
子猫ちゃんたち、壁を登るとは!
箱入りでどんくさキャットの我が家とは大違いだー

2010-12-01 15:45 : commy URL : 編集
COMMYさん、すっかりご無沙汰してしまって
ごめんなさい!
うーミーちゃん、スティッチの目がきっとコワかった
んだよねー。カラス除けや猫除けって目が強調されて
いるもんね。
先日動物園でツシマヤマネコをじっくり見て来たんですけど...やっぱりうーたん似てる!?
昔そういう疑惑がありましたよね。
うーたん山猫疑惑.....。
クォーターくらいで血が混じってたりして.......。
でもうーたんのマッタリした性格は山猫っぽくないかな。(笑)
↓うーミー連結写真、癒されるー!混ざりたい!
2010-12-03 10:18 : ヒカコ URL : 編集
>ヒカコさん
お久しぶりで~す♪
コメントありがとう!
やっぱりこの目は怖いですね。
そうですよ!うーたんオバナザワヤマネコ疑惑。
やっぱり似てるか~~
いいな、わたしも本物ヤマネコ見てみたい!
実は、うーたんはあまりまったりって感じじゃないです。
敏捷ではないけど、とにかくギャーギャーいつも騒がしいタイプです。飼い主と同じ(笑)
2010-12-03 20:11 : commy URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

commy

Author:commy
うーたんとミーニャンのお世話係。

主役1: うずら(うーたん)
2008年5月生まれの男の子
2008年6月12日に畑の脇で動けなくなっているところを、commyに拾われました。
特技は噛むこと。ミドルネームはガブリエル。
チャームポイントは、ケガにより小さくなった耳と長いしっぽ。

主役2: ミモリ(ミーニャン)
2009年5月生まれの女の子
2009年7月29日に保護主さんから引き取りました。
札幌生まれ
特技はうーたんの顔攻撃。ミドルネームはヤンチャヒメ
チャームポイントは、大きすぎる瞳と魅惑のホクロ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

このブログの中で検索する

猫ブログだよ♪読んでみて

QRコード

QRコード

web shop



