
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ハートブレーク

こんにちは!

12月に入りましたね!

冬ですね!

東京24℃とか言ってるけど、冬だよね!?

一番人恋しくなる季節らしいですよ!

猫恋しい季節でもありますね!



なぜcommyはこんなハイテンションなんでしょうね!!!


そ・れ・は・・・!


じゃないとやってられないから~~~


10120201.jpg


なにこれーーー!!!

写真撮ってるのは、commyですよ。
ってことは、うーたんが顔をうずめているのはわたしではないってことですよ。

赤ちゃんの頃から喉を上手に鳴らせず。
commy以外の膝にはのらず。
おとなになってからは、commyの膝にものらなくなった。
commyの前では他の人(猫)と仲良くするのも気にしていた。

そんなうーたんが!

10120202.jpg


まさかのわたしの目の前で、姉の膝に乗りグルグル言って甘えてる~~~


ショックだわぁ。。。


母から恋人へ、って感じかしらね。

そう思うことにします。

その方が健全ですしね・・・



って言いつつ、最近はうーたんがわたしにも甘えるように色々としむけています☆









関連記事
2010-12-03 17:57 : うーたんの日々 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ええ~ これはショックー!!
姉ちゃん、いつの間にうーたんを手なずけたのかしら・・(←ひどい言いよう)
いやぁーcommyさん、どうにかしないと!

ん?
でも、姉ちゃんとイチャイチャということは・・
私が会いに行ってもうーたんといちゃいちゃできるってことかしら~
ぐっふっふ
2010-12-06 09:38 : ちぽ URL : 編集
>ちぽさん
ひどいでしょ!
まずいでしょ!!
急に、私もうーたんに優しくなってるのよ(笑)
でも、いちゃいちゃするまでに姉は1年間肩甲骨の間をなで続けてましたー。
ちぽさんもホームステイする!?
2010-12-06 17:20 : commy URL : 編集
ご無沙汰のあいだに
うーたんがすっかりおとなになっちゃったよ~。
気持ちは痛いほどわかるわ。
だって、なんか写真からただならぬ雰囲気というか…
このショット、恋愛映画の一幕を見てるみたいな、熱い抱擁にみえる!!!

文章からも、母の切ない気持が伝わってきて、笑わしてもらいました。
でも、お姉さんも長きに渡って頑張ってたのね(笑
2010-12-08 11:50 : KAYOKO URL : 編集
>KAYOKOさん
こっちに越してからは美人の来訪がないため、手近なところですませたようです(うーたん)
姉のしつこいがんばりにより、うっとりするようになったよ~
2010-12-10 14:04 : commy URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

commy

Author:commy
うーたんとミーニャンのお世話係。

主役1: うずら(うーたん)
2008年5月生まれの男の子
2008年6月12日に畑の脇で動けなくなっているところを、commyに拾われました。
特技は噛むこと。ミドルネームはガブリエル。
チャームポイントは、ケガにより小さくなった耳と長いしっぽ。

主役2: ミモリ(ミーニャン)
2009年5月生まれの女の子
2009年7月29日に保護主さんから引き取りました。
札幌生まれ
特技はうーたんの顔攻撃。ミドルネームはヤンチャヒメ
チャームポイントは、大きすぎる瞳と魅惑のホクロ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

このブログの中で検索する

猫ブログだよ♪読んでみて

QRコード

QRコード

web shop



