
-------- --:-- : スポンサー広告 :

実は、その箱は・・・

先日、母が遊びに来ていました。

10121001.jpg

「オカサン、何してるんだろー。」



10121002.jpg

「何してるぅ??」



母の動きと音にひたすら目と耳を集中させる2にゃん。


10121004.jpg


熱い視線が注ぐ中、
母は電子ピアノを弾いておりました。



あれ、この箱ってミーニャンがうーたんに棚から追い出された時用のベッドじゃなかったんだ!

10121005.jpg


普段はまずカバーが外されることはありません(苦笑)



ちなみに、ヘッドフォンをして練習していた母。

キーボードがカタカタいう音に2にゃんは興味津々だったのですが、「こんなに熱心に聴いている(?)2匹のために!!!」と調子に乗った母親が音を出してご自慢の演奏を始めたとたん、


2にゃんは一目散にダッシュでどこかに逃げてゆきました・・・


娘は最後まで拝聴しましたよ。








関連記事
2010-12-10 14:49 : うーミーの日々 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お母さんは
ピアノお上手なんだね!
家族でお部屋で電子ピアノ&猫。
冬の北国の絵本的な光景。

今日は東京も、寒かった~。
そちらもきっと冷えた事でしょう…
2010-12-16 22:58 : KAYOKO URL : 編集
>KAYOKOさん
絵本的ならいいんだけど、実際は完全なコメディです(笑)
そっちも寒そうだね。
こっちは良い感じに空気が冷たいよ!
忙しそうだから、体に気をつけてね。
2010-12-17 18:14 : commy URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

commy

Author:commy
うーたんとミーニャンのお世話係。

主役1: うずら(うーたん)
2008年5月生まれの男の子
2008年6月12日に畑の脇で動けなくなっているところを、commyに拾われました。
特技は噛むこと。ミドルネームはガブリエル。
チャームポイントは、ケガにより小さくなった耳と長いしっぽ。

主役2: ミモリ(ミーニャン)
2009年5月生まれの女の子
2009年7月29日に保護主さんから引き取りました。
札幌生まれ
特技はうーたんの顔攻撃。ミドルネームはヤンチャヒメ
チャームポイントは、大きすぎる瞳と魅惑のホクロ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

このブログの中で検索する

猫ブログだよ♪読んでみて

QRコード

QRコード

web shop



