
-------- --:-- : スポンサー広告 :

やっぱり

10122201.jpg


「北海道の冬はこうじゃなくっちゃ!」
(暖房のまん前)


10122202.jpg


室温が高いのです。


10122203.jpg

「うらめしや~~~」

睡眠を邪魔してごめんなさい。



一方、ミーニャン。

10122204.jpg

「アタシは女の子だからあんな恰好をしないわ!」
暖かい空気がたまっている床上180センチで安眠中。


見習いたいと思います。


LOVE☆北海道





関連記事
2010-12-22 22:20 : うーたんの日々 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

同感☆
私も、LOVE北海道
東京にいても、室温高めな毎日です

あ、電気代が心配だなぁぁぁ
2010-12-23 10:18 : まるこ URL : 編集
>まるこさん
まるこん家は暖かくて快適だったなぁ。
エアコンだけ!?電気代恐いよねー。
うちは建物中暖まったようで、夜消しても朝までけっこう温度高いよ♪
LOVE☆鉄筋
2010-12-24 13:51 : commy URL : 編集
みーにゃんの表情
本当に、そんな風に言いたげなかんじ。
猫ちゃんなのに、人間のお兄ちゃん、妹の兄弟と表情とか態度が本当に似通ってるように思えて、ブログを通していつもほほえましく思ってるよ。

今年一年も、もうすぐ終わりだねえ。
commyの文章と2ニャンに癒され、楽しまされ、読者としては本当に楽しかったです。
また来年も、ぼちぼち頑張ってね!(ちょっと早いけど挨拶。)
部屋温度が低いため、北海道よりも富山よりも寒い東京より。
2010-12-25 11:43 : KAYOKO URL : 編集
わーい!うーたんのおっぴろげ♥
うらめしやーのポーズも決まってるぅー!
そうだよねー。暖房前が1番だよねー。
私もずっとファンヒーターの前にへばりついてて
かたづけが全然はかどらない......。
みーにゃん頭いい!
そうか....じゃぁ天井が低ければ暖かい...てな訳にも
いかないので、人間はやっぱりコタツかファンヒーター
....で、結局動かなくなっちゃうのよね。
今日は東京も寒ーいクリスマスです。
暖かくして素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪
2010-12-25 20:07 : ヒカコ URL : 編集
>KAYOKOさん
こちらこそいつも読んでくれてありがとう!
ミーニャンは顔にでずらいタイプだけど、だんだん最近分かるようになってきた~
kayoのおしゃれブログも楽しく読んでるよー♪
お互い来年も充実した一年にしましょう。
すっかり東京人になってしまって!!!
京都も寒そうだよね(イメージ)
2010-12-26 20:24 : commy URL : 編集
>ヒカコさん
めずらしいでしょ~
うーたんのおっぴろげ。
股関節が硬いのかな。上手に広がりません。
私はストーブの前で背中が焦げる感じが好きなんですけど、うーたんと暮らしてからポジション取りに負けてばかり・・・
今の部屋、天井が低いから暖かいのかも!と今気付きました。
東京も寒そうですね☆
何かと慌ただしい時期ですから、お体に気を付けてください!
2010-12-26 20:29 : commy URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

commy

Author:commy
うーたんとミーニャンのお世話係。

主役1: うずら(うーたん)
2008年5月生まれの男の子
2008年6月12日に畑の脇で動けなくなっているところを、commyに拾われました。
特技は噛むこと。ミドルネームはガブリエル。
チャームポイントは、ケガにより小さくなった耳と長いしっぽ。

主役2: ミモリ(ミーニャン)
2009年5月生まれの女の子
2009年7月29日に保護主さんから引き取りました。
札幌生まれ
特技はうーたんの顔攻撃。ミドルネームはヤンチャヒメ
チャームポイントは、大きすぎる瞳と魅惑のホクロ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

このブログの中で検索する

猫ブログだよ♪読んでみて

QRコード

QRコード

web shop



