
-------- --:-- : スポンサー広告 :

とりあえず確認

26日までは何も思わなかったのに、27日になったら突然「年末だ!」気分になりました。


年末に関係しているのかしていないのか自分でもわかりませんが、本棚の中身の入れ替えをしています。

10122701.jpg


スペースが空いたら、ボスのチェックが入ります。

10122702.jpg

「カァーーー! このスペースは・・・」

何かご神託でも降りてくるのでしょうか。


10122703.jpg

「使って良ーしっ」

「ありがとうございます。」


しばらくくつろいだ後に、のびーっとのびて出ていきました。

こんな事をやっているから(入るネコも撮るヒトも)、まるで進まないのです。



ところで、まるで話は変わり、
現在2ニャンはとりつかれたようにバトルごっこ(?)をしています。
普段そういう事やっているのをあんまり見かけない。

ミーニャンが結構本気でかまれているような気がしてドキドキしているのですが、隅っこに逃げたあと自分から果敢にもうーたんに向かっていってるからやっぱり遊びなのかな。



<おまけの一枚>
10122704.jpg
「あぁ 磯の香り(はぁと)」
ミーニャン、牡蠣もお好みの様です。







関連記事
2010-12-27 16:23 : うーたんの日々 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

本棚の入れ替えって、うーたんをミーニャンに入れ替えることかと思ったわ!
うちは、毎日大バトルですよー。
ジョナスは、低くかがんでジャンプして百福の首に噛みつき
百福は、体重を使った寝技で噛みつき・・毛がバッサバッサ抜けてますよ。。
その間、私はコーヒーのカップを避難させてますわ。
2010-12-27 19:45 : ちぽ URL : 編集
牡蠣
いいなぁ。あれは厚岸の牡蠣⁈
ビバ☆牡蠣フライ

冬と言えば、五浦海岸で食べたアンコウ鍋美味しかったね。
2010-12-29 15:00 : まるこ URL : 編集
あたしもあたしも
職場で掃除やって、急にそっちモードになった。
帰省までの短い時間に、急に片づけ始めるもんだから…もう一杯いっぱい。
でも、合間見ていろいろさぼっちゃいたくなるんだよなあ…うーたんの気持ちわかる。

そして一緒になって写真をとり、ブログをアップするcommyの気持ちも(笑)
あー、片づけ終わらない。。。
2010-12-29 15:09 : KAYOKO URL : 編集
♪コメントありがとう♪
>ちぽさん
ほんとだ~ 
うーたんとミーニャンを入れ替えれば面白かったのに!残念ながら、ミーニャンは暖かい所で爆睡中でした。
男の子同士だと、バトルも激しいのか!
サイズがずいぶんと違うので、つい「ミーニャンをいじめるな~」と間違った仲裁をしてしまいそうです…
カップの移動は大事よね。


>まるこさん
正解!厚岸ですよー。
フライにする前につるっとぺろっと胃に収まりました。
五浦、私は行けなかったのです。。。
ラボのイベントが重なって、あかまつで肝試し(笑)やってました。
あん肝を食べたいなぁ。


>KAYOKOさん
職場の大掃除を引きずるのって分かる気がする。
でも、kAYOKOはきれい好きだから、片づけるところなさそうだけどね。
私は棚の中身を入れ替えただけで、しゅーりょーしたよ!
帰省の時間までがんばれ~
2010-12-29 16:53 : commy URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

commy

Author:commy
うーたんとミーニャンのお世話係。

主役1: うずら(うーたん)
2008年5月生まれの男の子
2008年6月12日に畑の脇で動けなくなっているところを、commyに拾われました。
特技は噛むこと。ミドルネームはガブリエル。
チャームポイントは、ケガにより小さくなった耳と長いしっぽ。

主役2: ミモリ(ミーニャン)
2009年5月生まれの女の子
2009年7月29日に保護主さんから引き取りました。
札幌生まれ
特技はうーたんの顔攻撃。ミドルネームはヤンチャヒメ
チャームポイントは、大きすぎる瞳と魅惑のホクロ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

このブログの中で検索する

猫ブログだよ♪読んでみて

QRコード

QRコード

web shop



