
-------- --:-- : スポンサー広告 :

それぞれの成長

2010年もあとわずか。
にゃっ!という間の1年でしたが、commy家の面々にはそれぞれの成長があったのです。


まずは、うーたん君 2歳7カ月。

10123000.jpg


今年になって突然

ひょいっと、

10123007.jpg

ひょいっと、

10123002.jpg

ドアノブ式も引き戸も、ラクラク開けられるようになりました。
彼に聖域はない。

2011年はぜひ「閉めること」を覚えて頂きたい。
玄関にお出かけされると、寒くて仕方がないのです。




お次は、ミーニャンちゃん 1歳7カ月。

10123001.jpg


ミーニャンは今年、

持ち上げられることもやぶさかでない、と学んだようです。

10123003.jpg


自分からくっつくのは好きだけど、触られるのは嫌なミーニャン。
以前は、場所の移動のためなどで抱っこしようとすると大暴れ。
なので、体重もほとんど測れず。
でも、今年は持ちあげられること(抱っこまではいかない)を克服しました!

2011年はぜひ手の先も触らせるようになって頂きたい。
爪が切れなくて大変なことになっているのです。人間の体が・・・
聖域なきミーニャンの体を!



最後に、commy 永遠の22歳。

今年成長したことは、

うーん、
うーん、、、
うーん、、、、、、

いやいや2010年はまだあと1日もある!
成長めざしてがんばります。



今年も1年、気まま更新のうーたん便りにお付き合い頂き
本当にありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

それでは、皆さま良いお年を~♪

10123005.jpg






関連記事
2010-12-30 17:47 : うーミーの日々 : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

2010年お疲れさま~うーみーこみー最高です。来年もよろしくお願いします。
2010-12-30 20:17 : M上 URL : 編集
>M上氏 ありがとうございます。来年もよろしくお願いします!男子チームのご活躍を期待しています♪
2010-12-31 17:54 : commy URL : 編集
うーたん、すごいよねー!
ドア開けられるようになって!
ミーニャンはかわいいから存在そのもので
いいんだよー!
COMMYさん、ホントに今年もありがとうございました。
優しいCOMMYさんのコメントにとっても救っていただいた私でした。
どうぞ来年がCOMMYさんにとって素敵な1年で
ありますように心からお祈り致しております。
感謝を込めて.....。
2010-12-31 21:54 : ヒカコ URL : 編集
COMMYさん、うーたん、ミーニャン
明けましておめでとうございます!
M上氏に先越され、歯ぎしり中のちぽです。

2010年の最後の日に、ググ~ンと成長されたはずのCOMMYさんと
2にゃんが健康で楽しい一年を過ごせますように。

今年もどうぞなかよくしてね。
2011-01-01 16:31 : ちぽ URL : 編集
> ヒカコ さん
今年もどうぞよろしくおねがします!
きっと猫爺さんもミーマリちゃんが元気に年を越せたのを喜んでいるでしょうね。
私の方こそヒカコさんのコメントにいつも感謝しております。
幸せがたくさんたくさん降ってくる1年になりますように☆


>ちぽさん
あけましておめでとうございます!
12月はまさかの8回更新で油断していたでしょ!?M上氏に先を越されたのは(笑)
2010年、結局ぐぐーんと成長しましたよ、私。特に体重が!!!
今年もM上家の皆さまのご活躍を楽しみにしていま~す。
どうぞよろしくね♪
2011-01-03 17:06 : commy URL : 編集
今年もよろしく^^
先日義母宅に行ったら
ネコたちはどこへいったのか???
車庫の中にもいない・・・
奥の車庫にいるのか(物置となってる)
アレルギーの娘は鼻グズグズ^^;
実家にいる途中からグズグズになってきて
いや~~~~そんな~~~~って
感じでしたよ

義母が年取ったなってすごい感じたんですよね 一人暮らしでネコとのんびり、一番幸せって言ってるけど心配になってきた
ころんで怪我しても連絡してこない母なんでねー  ネコは相変わらずなついてくれない
野生ネコですわ^0^

今年もいい年にしてくださいませ
2011-01-06 10:20 : ポンママ URL : 編集
>ポンママさん
今年もよろしくお願いします。
あらっ あまりに寒さにネコちゃん達いなくなっちゃったんでしょうか??
ネコアレルギーって多いですよね。
辛いんでしょうねTT
普段はネコちゃんとのんびりで、たまに顔を出してくれるお嫁さんがいる生活。お義母さん、幸せですね!
2011-01-06 17:53 : commy URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

commy

Author:commy
うーたんとミーニャンのお世話係。

主役1: うずら(うーたん)
2008年5月生まれの男の子
2008年6月12日に畑の脇で動けなくなっているところを、commyに拾われました。
特技は噛むこと。ミドルネームはガブリエル。
チャームポイントは、ケガにより小さくなった耳と長いしっぽ。

主役2: ミモリ(ミーニャン)
2009年5月生まれの女の子
2009年7月29日に保護主さんから引き取りました。
札幌生まれ
特技はうーたんの顔攻撃。ミドルネームはヤンチャヒメ
チャームポイントは、大きすぎる瞳と魅惑のホクロ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

このブログの中で検索する

猫ブログだよ♪読んでみて

QRコード

QRコード

web shop



