
-------- --:-- : スポンサー広告 :

かくれんぼ

2にゃんのお昼寝タイムに帰宅したある日。
いつもの場所にいない2にゃん。

私の部屋をのぞくとミーニャンがベッドの上で爆睡中。

11011703.jpg


うーたんは見あたらず。

だいたい2にゃんは近くにいる事が多いので、ベッドの横の出窓をのぞいてみる。

いない。

いつもの場所、その次にいつもの場所、さらにその次にいつもの・・・
とあちこちのぞくが、

うーたんがいなーーーい!

ので、お昼ご飯を食べることにした。

その後、もう一回探した。
けど、やっぱりうーたんがいなーーーい!ので、
ベッドで本気昼寝をすることにした(風邪気味)。


上に乗っているミーニャンにちょっと失礼いたしまして、
ベッドに入りカーテンを閉めますねー。

11011704.jpg



カーテンを閉めまーす!??

むっ。なんか、重い・・・

もしや!?


11011701.jpg


うーたん、みっけ~~~

カーテンを少しよけて出窓をのぞいたときには、見つけられなかったのに。

カーテンとカーテンの間にはさまっていました。


隠れるのうまいな~。


11011702.jpg


「さがすのが、下手なんじゃなーい?」



関連記事
2011-01-17 17:32 : うーミーの日々 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-19 14:34 : : 編集
爆睡ミーニャン可愛いー♥
すやすやと本当に気持ち良さそう。
うーたんがいないのに、お昼ご飯食べちゃったり
お昼寝しようとするCOMMYさんが、何だかとっても
可笑しかったです。
私だったらどこかにいるとは思っても、根が心配性
なのでみつけるまで探し続けているかも....。
うーたんお外を見てたのかな?
無事で安心しました♪
2011-01-24 20:37 : ヒカコ URL : 編集
>ヒカコさん
私もすっごい心配性でーす!
(信憑性なし!?)

家の中からは出られないしどこかでおかしなことになっていたら、ミーニャンがあんな風に寝ていないかなと思ったんですが、ミーを信用し過ぎでしょうか(笑)
姉の部屋(何となく徹底的には探しにくい)の奥ででも寝てるんじゃないかと思ってはいたんですけど、陽のあたるカーテンの間ですやすやだったようです♪

ミーニャンの爆睡かわいいですよね~
半目っぷりりがたまらない飼い主バカです。
2011-01-25 14:23 : commy URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

commy

Author:commy
うーたんとミーニャンのお世話係。

主役1: うずら(うーたん)
2008年5月生まれの男の子
2008年6月12日に畑の脇で動けなくなっているところを、commyに拾われました。
特技は噛むこと。ミドルネームはガブリエル。
チャームポイントは、ケガにより小さくなった耳と長いしっぽ。

主役2: ミモリ(ミーニャン)
2009年5月生まれの女の子
2009年7月29日に保護主さんから引き取りました。
札幌生まれ
特技はうーたんの顔攻撃。ミドルネームはヤンチャヒメ
チャームポイントは、大きすぎる瞳と魅惑のホクロ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

このブログの中で検索する

猫ブログだよ♪読んでみて

QRコード

QRコード

web shop



