
-------- --:-- : スポンサー広告 :

待機中

11013001.jpg

「ミー!寝ちゃだめだ!!」


11013002.jpg

「はっ!そうだった・・・」


11013003.jpg

「いつかおもちゃが振られるかもしれないんだから!」


11013004.jpg

「うぅ・・・ でも、やっぱり眠い。」

「オレ様もねむくなってきた・・・」



2にゃんの一番お気に入りのおもちゃ『ただのひも』。
遊ぶのを止めて近くにおいておいたら、いつか振ってもらえるんじゃないかと人間とおもちゃの延長線上にいることが多いです。

「ここにおもちゃがあるよ。」と教えてくれているらしい。

十分遊んだあとっていうことは、カーペットの乱れ具合がものがたっていますよ~

11013005.jpg

  「まだまだ足りない!!いつでも出動OKです!」











関連記事
2011-01-30 20:51 : うーミーの日々 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

2にゃんの眠そうな様子をみながら、
きっとcommyさんも眠くなっているんでしょうねっ!(笑)
ジョナスは、おもちゃ咥えて膝の上までもってきて・・と
モウレツアピールしますよ。

↓ミーニャンも、歯ごたえがあるものがすきなんだね。
百福と一緒です。アイツはゴムにハマっています。
みーにゃんと違って本気で食べようとするのが問題ですが。。
検定プレゼントに、百福愛用のカミカミゴム入れておくね~
2011-01-31 15:01 : ちぽ URL : 編集
ついウトウトとしているミーニャンと対称的に
うーたんがお兄ちゃんらしく目をまん丸にして
見張っている姿が何とも微笑ましいです♥
ウチでもそんなに好きなら自分達だけで遊べば?
って思うけど、人が動かしてくれないと興味ないん
ですよねー。
ボク達そこまでバカじゃないよ...みたいな
目で見てきて(笑)
ミーニャン、コルクカーペットかじっちゃうんですか?
だ、大丈夫かな?
何かお口の寂しさを紛らわしてくれるものが
あればいいのかな?
ワンコだったらガムがあるけど、猫用は聞かないですよね......。
2011-02-03 16:52 : ヒカコ URL : 編集
>ちぽさん
私の方が先に眠かった!笑
ジョナくんは賢いですね~
ミーニャンは噛み切れるものがいいみたい。
噛んではぺっ!!!ってやってます。
すこしは食べちゃってそう…
百福便楽しみだわ~♪


>ヒカコさん
うーたんの長所は粘り強いことです!
そして、短所はしつこいこと!
ミーニャンは、昔は自分で遊んでいたんですけどね~。
大人になっちゃいました。
食べちゃいそうなのは本当に心配で…
最近ブームは少し減ってきたんですけど。
そうそう、猫用ガムってないんですよね。
うーたんが噛みたい頃にずいぶん探しましたが、犬用しかなかった。
2011-02-03 21:44 : commy URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

commy

Author:commy
うーたんとミーニャンのお世話係。

主役1: うずら(うーたん)
2008年5月生まれの男の子
2008年6月12日に畑の脇で動けなくなっているところを、commyに拾われました。
特技は噛むこと。ミドルネームはガブリエル。
チャームポイントは、ケガにより小さくなった耳と長いしっぽ。

主役2: ミモリ(ミーニャン)
2009年5月生まれの女の子
2009年7月29日に保護主さんから引き取りました。
札幌生まれ
特技はうーたんの顔攻撃。ミドルネームはヤンチャヒメ
チャームポイントは、大きすぎる瞳と魅惑のホクロ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

このブログの中で検索する

猫ブログだよ♪読んでみて

QRコード

QRコード

web shop



