
-------- --:-- : スポンサー広告 :

前足が冷えるの

最近のうーたんのブーム。

11020801.jpg

上半身だけホットカーペットの上。
そして、ヒーターの風も前足だけあたる。

11020802.jpg

色が白い部分は冷えそうな気がするよね~。
完全に気のせいだけど。

11020803.jpg

おっ!
こちらにも上半身だけ温める猫。

11020804.jpg

流行っているようです。頭熱足寒…
心臓を温めているのかしら??


だけど、やっぱり、

11020805.jpg

「全身あったかい方がいいの~」
と、ぎゅうぎゅうくっついていくミーニャンさん。

11020806.jpg

そして、のびのびーっと気持ちよかったはずのうーたんは、いつものようにフマンーとなるのでした。




<予告の一枚>
11020807.jpg
百福急便到着しました!





関連記事
2011-02-08 20:30 : うーミーの日々 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

うーたんのフマン~の顔、いいな。
しっかし、お二人は仲良しだよね。
2011-02-08 23:00 : まるこ URL : 編集
アハハー可笑しい!
何で前足だけなの?
微妙な温度調整術???
女の子は大胆に近づいて行きますよねー。
ちょっと戸惑い気味のうーたんのお顔が
またカワイい♪
2011-02-10 15:32 : ヒカコ URL : 編集
>まるこさん
仲良しなのかな~。
トムとジェリーみたいな感じよ。
今度はぜひ事前日程調整して、実物に会いにきてね。


>ヒカコさん
笑えますよね!なんで~って感じ。
ヒーターの風が直撃するのが嫌なのかもしれません。
女の子って大胆なんですか!?
ドカーンってうーたんの上に座っていきます(笑)
そして、うーたんはいつも困ってます。
2011-02-10 16:29 : commy URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

commy

Author:commy
うーたんとミーニャンのお世話係。

主役1: うずら(うーたん)
2008年5月生まれの男の子
2008年6月12日に畑の脇で動けなくなっているところを、commyに拾われました。
特技は噛むこと。ミドルネームはガブリエル。
チャームポイントは、ケガにより小さくなった耳と長いしっぽ。

主役2: ミモリ(ミーニャン)
2009年5月生まれの女の子
2009年7月29日に保護主さんから引き取りました。
札幌生まれ
特技はうーたんの顔攻撃。ミドルネームはヤンチャヒメ
チャームポイントは、大きすぎる瞳と魅惑のホクロ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

このブログの中で検索する

猫ブログだよ♪読んでみて

QRコード

QRコード

web shop



