
-------- --:-- : スポンサー広告 :

百福便

百福ざんまいの上級検定に合格しました!

11021001.jpg

その認定証と記念品いっぱいが、ちぽさんとM上氏から送られてきました♪


11021002.jpg

本当にいっぱい!!!
うーミー用おやつ、人間用おやつ、うーミー用おもちゃ、人間用おもちゃ、ふわふわブランケット、百福&ジョナスシール(ちぽさん手作り!)、M上画伯によるうーミー肖像画、台湾お土産、など。




カジカジするミーニャンのためにと、かじって遊べるおもちゃ。

11021007.jpg

のはずが、うーたん大興奮。
ミーニャンは、「あっ」と言って左手出してみたけど、全然触れていません。
うーたんが飽きるまで少し待ちましょう。



そして、アヤメ好きのうーたんには寿を。

11021008.jpg

うれしい~
やっぱりすごく食いついてたよ!
これでケーキを買わなくても、よくなった。
チョコケーキの食べすぎでできた吹き出物が半年以上治らなかったのです。



人間用お菓子はというと、

11021006.jpg

ポップコーン!!!

「うわっー!!!ポップコーンじゃん(半笑い)」
って思ったそこのあなた。
commy検定中級を認定いたします。

一部ではcommy=popcornと言われるほど、私の大大大好物なのです。
そして、なぜか私にポップコーンを渡すときはみんな半笑い。
ポップコーン食べてりゃ文句ないんでしょ!?みたいな感じなのか!?

ブログに書いたっけ???
本当にありがとう~。

たくさんの合格者に、それぞれぴったりな物を贈るちぽさんのセンス素敵です。


そして、画伯の作品が登場。

11021009.jpg

M上画伯は腕をあげましたね!
一年まえよりちょっと大人っぽくなったうーミーです。


11021000.jpg

「ちぽさん、M上氏、本当にありがとう。
   お兄たんばっかり遊んでまだアタシ全然遊べていないけど…」



うーたんは興奮しすぎで、お礼を言う余裕がないみたいです。

11021010.jpg


おもちゃであまり遊ばないうーたんのツボにはまる物ばっかり、本当にちぽさんすごい!





関連記事
2011-02-10 16:17 : うーミーの日々 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

commy検定中級を突破したちぽです!
鉛筆転がして回答したのに、100点とったような気持ちよ!!
ポップコーンのことは知りませんでしたが、入れた方がいいような気がして・・(笑)
うーたん、喜んでくれてうれしいわ。
ミーニャンの不満顔も!
カミカミゴム、思いがけぬ方向に動くのがいいのかしら??
喜んでもらえて、私もM氏も大満足です!
2011-02-11 18:57 : ちぽ URL : 編集
記事ありがとうございます!今回は力作でした。うーたんミーニャンに喜んでもらえてホッとしております。これからもちぽ共々よろしくお願いします!
2011-02-11 21:40 : M上 URL : 編集
>ちぽさん&M上氏
本当にありがとうございました!
他にもたくさんくいついていて、全部載せていたら百福便ざんまいになりそうです。
知らずにポップコーンのちぽさん、かなりすごい!
(それくらいポップコーンは私にとって特別・笑)
M上氏の今回の迷いのない筆遣いに巨匠を感じました。
2にゃんともども、これからもよろしくお願いします♪
2011-02-12 12:35 : commy URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

commy

Author:commy
うーたんとミーニャンのお世話係。

主役1: うずら(うーたん)
2008年5月生まれの男の子
2008年6月12日に畑の脇で動けなくなっているところを、commyに拾われました。
特技は噛むこと。ミドルネームはガブリエル。
チャームポイントは、ケガにより小さくなった耳と長いしっぽ。

主役2: ミモリ(ミーニャン)
2009年5月生まれの女の子
2009年7月29日に保護主さんから引き取りました。
札幌生まれ
特技はうーたんの顔攻撃。ミドルネームはヤンチャヒメ
チャームポイントは、大きすぎる瞳と魅惑のホクロ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

このブログの中で検索する

猫ブログだよ♪読んでみて

QRコード

QRコード

web shop



