
-------- --:-- : スポンサー広告 :

未踏の地はまだあった

子どものころから、人間の背中や肩に乗るのが大好きなうーたんです。

降ろそうとしても爪を立てて背中が痛いので、中腰で背中に乗せたまま自分のしていた行動を続けることも多いのです。

そんなとき、うーたんはしっぽゆらゆらでいつもと違う景色を楽しんだり、自力では行けない高い所(冷蔵庫とか)をめざして途中下車します。


そして今朝!!!

ゴミをまとめる私の背中の上から、うーたんは途中下車しました。

11021603.jpg


ドアの上に・・・


こんなところに行きたかったなんて!
というか、君は鳥か!?

11021601.jpg


かなりあわてた私と対照的に、うーたんくんはなかなかの落ち着きっぷりです。

すごいね~。

この幅&揺れるドアで途中方向転換なんかもしちゃったりしていました。

11021602.jpg


ま、最後は私が椅子に上って抱き降ろそうとしたら、自分から肩に乗ってきたんですけどね。
他の場所では降ろされそうになったら、頑固に拒否するのだが。

ポーカーフェイスしつつ結構ドキドキだったと思われるうーたんです。





関連記事
2011-02-16 11:48 : うーたんの日々 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

うーたん、すごい!!!
どこまでも高い所を目指してますねー。
お顔が「ボクすごいでしょ」って言ってる感じ。(笑)
うーたんは肩乗りにゃんこさんなんですね。
いいなー、カワイい♪
うーたんを乗せながら、体勢低くなって行動する
COMMYさんを想像すると、ちょっと可笑しいです。
でも乗ってくれると嬉しくてなかなか降ろせない
ですよねー。
ミーニャンもやるんですか?
2011-02-19 12:17 : ヒカコ URL : 編集
>ヒカコさん
うーたん、すごい(アホ!?)でしょ~
たぶん上ってみたら予想と違ったと思います・・・
いまだに子猫気分で肩乗りですよ!
私の首は折れそうになりますが、幸せでーす♪
ミーニャンは人間を信用していないので(笑)、上ってきません。
2011-02-21 20:11 : commy URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

commy

Author:commy
うーたんとミーニャンのお世話係。

主役1: うずら(うーたん)
2008年5月生まれの男の子
2008年6月12日に畑の脇で動けなくなっているところを、commyに拾われました。
特技は噛むこと。ミドルネームはガブリエル。
チャームポイントは、ケガにより小さくなった耳と長いしっぽ。

主役2: ミモリ(ミーニャン)
2009年5月生まれの女の子
2009年7月29日に保護主さんから引き取りました。
札幌生まれ
特技はうーたんの顔攻撃。ミドルネームはヤンチャヒメ
チャームポイントは、大きすぎる瞳と魅惑のホクロ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

このブログの中で検索する

猫ブログだよ♪読んでみて

QRコード

QRコード

web shop



