
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ただいま籠城中。

プリンターとパソコンの間のケーブルをひっかけ(たぶん隣にある高い棚から飛び降りようとした)、プリンター、ファイルケース、ノートパソコンもろともPC台から落としたミモリ嬢。

すっかりいじけてベッドの下から出てきません。

11022701.jpg


お風呂に落ちたとき、やっぱりいじけて一か月近くお風呂に近づかなかったひきずるタイプのミモリ嬢。

はてさて、いったいいつになったら出てくるかしら。

11022702.jpg

現在の籠城時間45分。









関連記事
2011-02-27 19:48 : ミーニャンの日々 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お久しぶりです。
ミーさんの気持ちなんかわかるなあ(笑)
私のブログはお休み中だけど、私はだいぶ元気になりましたよ~(^O^)
パートの面接一件目終了したとこです。
なんて近況報告でした(^-^)
まだまだ寒いので体気を付けて下さい!あ、私もか(笑)
2011-03-02 11:55 : ぴょこ URL : 編集
>ぴょこちゃん
おひさしぶり~
あー、良かった!パートに行くくらい元気になったきたんだね!
寒暖の差が激しい季節だから、お互い気をつけようね~。
ミーは、あの後少ししたら出てきたよ。
一晩いじけていたけどね(笑)
2011-03-05 08:37 : commy URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

commy

Author:commy
うーたんとミーニャンのお世話係。

主役1: うずら(うーたん)
2008年5月生まれの男の子
2008年6月12日に畑の脇で動けなくなっているところを、commyに拾われました。
特技は噛むこと。ミドルネームはガブリエル。
チャームポイントは、ケガにより小さくなった耳と長いしっぽ。

主役2: ミモリ(ミーニャン)
2009年5月生まれの女の子
2009年7月29日に保護主さんから引き取りました。
札幌生まれ
特技はうーたんの顔攻撃。ミドルネームはヤンチャヒメ
チャームポイントは、大きすぎる瞳と魅惑のホクロ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

このブログの中で検索する

猫ブログだよ♪読んでみて

QRコード

QRコード

web shop



