
-------- --:-- : スポンサー広告 :

下がダメなら・・・


ミーニャンは隙あらばクローゼットの中に入りたいといつも思っているのですが、もちろん立ち入り禁止です。


最近はcommyもクローゼットを開ける時の足元ガードが上手くなったので、なかなか忍び込むチャンスがありません。



だから、ミーニャンは考えた!



11030904.jpg

ジャーン!!!
上から行けば良いのだ。

どこから飛んできたの!?


11030905_20110309134540.jpg

「はいりたいー」


ここでもcommyの鉄壁の守備により、ミーニャンのクローゼット侵入はなりませんでした。


11030902.jpg


どうにかしてここから入れないかしら?と1センチの隙間も見逃さないミーニャン!


11030903.jpg

「んー、ちょっと狭すぎるか。」

熟練の隙間職人のような顔になっています。
よっ!大将 渋いねー。





11030906.jpg
入れないからこそ気になる魅惑の空間。








関連記事
2011-03-09 13:54 : ミーニャンの日々 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ウチも同じですよー。
マリーが隙有れば入ろうとします。
私はガードが甘いので、洋服が毛だらけです......。
ミーニャンも上からとは良く考えましたねー。
もうちょっとだったね(笑)
熟練の隙間職人という表現に思わず笑ってしまいました。
次はどんな技を考えるのか楽しみです。
↓うーたんのお友達との3ショット...カワイ過ぎ♥
2011-03-11 13:42 : ヒカコ URL : 編集
commyさん、コメントありがと。
そちらは大丈夫ですか?
時間がたつにつれて、被害が拡大しているみたいで、つらいですね。
我が家のビビリネコ、少し落ち着きましたが
ちょっとした音にびくついています。
これ以上、何も起こらないことを、災害地の人たちの安全を願うばかりです。
2011-03-11 21:38 : ちぽ URL : 編集
>ヒカコさん
コメントありがとうございます。
そちらもずいぶんと揺れたと思いますが、ご家族ミーマリちゃんご無事でしょうか。



>ちぽさん
百福くん落ち着いたかな。怖かったよね。
札幌はほとんど揺れていないので、直接の影響はないです。心配ありがとう。
そちらは混乱も多いと思いますが、どうか気をつけてくださいね。

2011-03-14 12:49 : commy URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

commy

Author:commy
うーたんとミーニャンのお世話係。

主役1: うずら(うーたん)
2008年5月生まれの男の子
2008年6月12日に畑の脇で動けなくなっているところを、commyに拾われました。
特技は噛むこと。ミドルネームはガブリエル。
チャームポイントは、ケガにより小さくなった耳と長いしっぽ。

主役2: ミモリ(ミーニャン)
2009年5月生まれの女の子
2009年7月29日に保護主さんから引き取りました。
札幌生まれ
特技はうーたんの顔攻撃。ミドルネームはヤンチャヒメ
チャームポイントは、大きすぎる瞳と魅惑のホクロ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

このブログの中で検索する

猫ブログだよ♪読んでみて

QRコード

QRコード

web shop



