
-------- --:-- : スポンサー広告 :

4月になりましたね。

3月は日にち感覚がないままに、過ぎていった気がします。

天気予報には雪だるまも見え隠れするのですが、日差しはすっかり春のもの。

11032601.jpg

うっとりうーたん。



新年度とは関係ない生活を送っているけど、4月からはブログ更新も元気にしっかりやっていこう!

11032602.jpg

キリッとミーニャン。




<おまけの一枚>
うーたんがシャカシャカハウスでモデルデビュー。
110401.jpg






関連記事
2011-04-01 13:27 : うーミーの日々 : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

あっという間に4月ですね~
3月は地震以降、実感沸かないまま、過ぎてました。
今は4月スタートと関係ない生活しているのに、春になると心機一転気分になるのは、学校時代の名残かな~
ところで、ところで、うーたん!
うーん うーたんじゃない?エプリルフールかな?
2011-04-01 22:13 : ちぽ URL : 編集
モ、モデルデビューとは⁈
そっくりさんじゃないなら、身近なモデル第一号だわ。
2011-04-02 09:18 : まるこ URL : 編集
いつの間にか
季節は流れていくんだよね…と実感の日々。
もう4月かあ。早いよね。
私も新年度には余り関係ない暮らしをしているけど、桜の訪れとともになんとなく気持ちが引き締まります。

うーたん、やっぱり男前!どこでスカウトされたの?
2011-04-03 09:21 : KAYOKO URL : 編集
3月は日にち感覚がないままに....ホントですね。
私もものすごく何かが変わったわけでもないのに
震災後は何か喪失感のまま過ぎて行ったように
思えます。
4月を機にこれじゃいけない!って思い
みんな強いと思います。
えー!うーたんモデルデビュー!?
で、でもすごく似合ってるー!?
スゴイ!スゴイ!
2011-04-03 16:37 : ヒカコ URL : 編集
♪コメントありがとう♪
>ちぽさん
子供のころから染みついた「4月リスタート!」気分すごいですよね。
そちらは桜が見ごろになってるかな~。
ありゃ、さすが… ばれた??
初めてのエイプリルフールをやったかも(笑)


>まるこ
残念ながらそっくりさん。
知人モデルは私がデビューするまで待っていて!

>KAYOKO
新年度は関係ないの??
桜だねー。いいな~、私もソメイヨシノが見たい。
実は、うーたんではないのです。
スカウトされないかなぁ。


>ヒカコさん
震災後の初めの一週間はすごくながく、そのあとは急に速く過ぎ去って行きました。
私は全く生活は変わってないし、外もほとんど変わりはないんですけどねぇ。
うーたん、実はモデルデビューじゃないんです。そっくりさんに思わず写メでした(笑)
2011-04-05 19:02 : commy URL : 編集
やっぱり!
やっぱり!!
やっぱり~!!!
うーたんマニアとしては、全然ちがって見えたわよー!!
うーたんのほうが、断然かわゆいわ!
2011-04-05 20:27 : ちぽ URL : 編集
>ちぽさん
本当!?うれしい~~~
私は思わず耳を確認したよ(笑)
ひどい飼い主。
2011-04-07 18:18 : commy URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

commy

Author:commy
うーたんとミーニャンのお世話係。

主役1: うずら(うーたん)
2008年5月生まれの男の子
2008年6月12日に畑の脇で動けなくなっているところを、commyに拾われました。
特技は噛むこと。ミドルネームはガブリエル。
チャームポイントは、ケガにより小さくなった耳と長いしっぽ。

主役2: ミモリ(ミーニャン)
2009年5月生まれの女の子
2009年7月29日に保護主さんから引き取りました。
札幌生まれ
特技はうーたんの顔攻撃。ミドルネームはヤンチャヒメ
チャームポイントは、大きすぎる瞳と魅惑のホクロ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

このブログの中で検索する

猫ブログだよ♪読んでみて

QRコード

QRコード

web shop



