
-------- --:-- : スポンサー広告 :

2&3

本日は、うーミーのお誕生日です!
2にゃんとも正確な誕生日は分からないので、おそろいで5/31。

11053101.jpg


おめでと~~~






うーたんは3歳に、
ミーニャンは2歳になりました。


ミーニャンはこの1年で、かなり落ち着いたような。

11053105.jpg

甘えてミーミーミーミーなく時間が減りました。



うーたんは相変わらず落ち着きがありません(笑)

11053103.jpg

毎晩、わおーんわおーんと犬の遠吠えのように鳴いています。



なんにせよ、2にゃんともに変わらず元気で仲良しなのが一番。

11053104.jpg


ありがと!







関連記事
2011-05-31 15:41 : うーミーの日々 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おめでと!
おめでと!
おめでとさ~ん!!

うーたん、ミーにゃん
commyにうまうまもらったかい?
まだだったら、しっかり催促するんだぞー!!

今年も元気に素敵な一年を過ごしてね。
2011-05-31 17:33 : ちぽ URL : 編集
COMMYさん、すっかりご無沙汰してしまって
ゴメンナサイ!!!

そして..........
うーたん、ミーにゃん、
お誕生日おめでとうございます!!!

元気で仲良く....本当にそれが一番ですよね。
この1年も元気で仲良くね♪

うーたん、わおーんわおーんってなくんですね。
家のミーも似たような鳴き方で歩きまわります。
でも大概眠い時に、寝床に落ち着くまでの間に
多いような?気がします。
子供がグズるのと一緒かな?

爪切りは嫌がりますよねー。
特に私のことは甘く見ているようで、抵抗して
くるんですよ。
ミーニャンの爪切りは成功しましたか?
2011-06-01 17:48 : ヒカコ URL : 編集
>ちぽさん
ありがと!
ありがと!
ありがとさ~ん!
いつもよりしっとりしているウマウマをもらったよ♪
2011-06-03 07:33 : うーミー URL : 編集
>ヒカコさん
こんにちは!そしてありがとうございます!
マリーちゃん落ち着いてよかったです。

ミーちゃんもワオン言うんですね!?
けっこう鳴くネコいるのかな。
うーたんは、人間語訳すると完全に「オレを見て―!!!」です。自分が目を覚ましているときは、気にしてほしいみたい。

ミーニャンの爪切り全然できませんーーー。
かなり魔女のかぎ爪になっております。
2011-06-03 07:38 : commy URL : 編集
うーたん、ミーニャン、お誕生日おめでとう!
ふたりともギリギリ5月がバースデイ設定なのね。
もう3年、2年なんて早いね~。
ミーニャンなんて、ちょっと前にやってきたように思っていたのに。
友達のトコの子の成長はほんにほんに早うございます。
2011-06-03 10:59 : KAYOKO URL : 編集
>KAYOKO
ありがと~
ほんとあっという間なのよ。
もう3年も猫を飼っているのか~という気持ちと昔から猫をかっているような気分と半々。
気づくと、みんなの子どもが中学生になっていそうだなー。その前には遊びに行けるようになりたい。
2011-06-03 20:16 : commy URL : 編集
また一年
うーミー お誕生日おめでとう。
同じ531の星の巡り合わせで、一緒にお誕生日をお祝いできること、いつもちょっぴりうれしく思っています。
山形で手乗りうーたんに会ってからもう3年⁈たしかに、あっという間だね。
健康でのびのび、そして家族仲良く。
今年も楽しいことがたくさんありますように♡
2011-06-04 08:03 : まるこ URL : 編集
>まるこ
ありがとう~♪
まるこのおなかの上でうーたんがスヤスヤしていたのは、
6月末だからもう3年だね!
いつもありがとうね。
今度はミーニャンにも会いにきてね~。
飲み屋に連れていこうかな(笑)
531同盟みなさん、楽しくいきいきと1年過ごしてほしいものです。
もう一人の531同盟(not枝野氏)も元気かなー。

2011-06-04 14:27 : commy URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

commy

Author:commy
うーたんとミーニャンのお世話係。

主役1: うずら(うーたん)
2008年5月生まれの男の子
2008年6月12日に畑の脇で動けなくなっているところを、commyに拾われました。
特技は噛むこと。ミドルネームはガブリエル。
チャームポイントは、ケガにより小さくなった耳と長いしっぽ。

主役2: ミモリ(ミーニャン)
2009年5月生まれの女の子
2009年7月29日に保護主さんから引き取りました。
札幌生まれ
特技はうーたんの顔攻撃。ミドルネームはヤンチャヒメ
チャームポイントは、大きすぎる瞳と魅惑のホクロ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

このブログの中で検索する

猫ブログだよ♪読んでみて

QRコード

QRコード

web shop



