
-------- --:-- : スポンサー広告 :

そこももう一人部屋ではなくなった。

おひさしぶりでーす。

マ、マ、マンスリー!?月1更新はなんとかまぬがれたわ!


さて、先日玄関から「フニャァ~」と誰が本気でヤラレテいる声がめずらしく聞こえたので、見に行ってみると。


11062801.jpg

おー!うーたんしか上らない棚の上に2にゃんがいる。

ってことは、ミーニャンがうーたんにやられていたのですねぇ。

うーたん不満顔だし。

11062802.jpg

別にアタシがのぼってもいいじゃない!とうーたんの不満をまるで無視のミーニャン。


とことんやっつけて追い出せないところに、うーたんの気の弱さが(笑)


11062803.jpg

その後は、仲良くお昼寝です。

今年の札幌は涼しいので、まだまだくっついたまま。








関連記事
2011-06-28 13:32 : うーミーの日々 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

またしても灼熱到来
去年の夏、うーミー便りに暑さに対する愚痴をたくさん書いたことが懐かしく思い出される…
関東、6月にしてもはや灼熱です。やばすぎる節電の夏。
北海道にいきたーい。
そして、2にゃんの体にわたしもくっついてモフモフしたいよ~。(今の関東では無理)
2011-06-29 10:28 : KAYOKO URL : 編集
>KAYOKO
節電きびしそうだね(><)
体も慣れていない状態だろうし…
落ち着いたら、北海道に避暑においでー。
今年もたくさん愚痴ってください!
2011-07-01 11:50 : commy URL : 編集
癒され~~
生き物はいいよね
自分以外のものがいるって・・
出かけるときに声かけたり
ただいまーって言ったり

うちの娘はシマリス飼って楽しそう
2011-07-04 14:27 : ポンママ URL : 編集
>ポンママさん
シマリスもかわいいですよね~
以前に飼おうかどうか本気でまよいました!
娘さんのおうちで癒されてくださいね。
2011-07-07 17:16 : commy URL : 編集
COMMYさん ご無沙汰でーす!
はー暑い、暑いです.......。
この状況でエアコンも壊れてしまって
今我家は南国と化しています。
北海道へ行きたーい!
みーまりも昼間はバテバテで夜になると
遊び始めるので夜中にマリーがギャー!
って叫んでいます。
ミーニャンと同じようにマリーからミーに
向かっていって、やられちゃうと大騒ぎ....。
でも猫同士そういうコミュニケーションも
楽しいのでしょうね。
とことんやっつけられないうーたんの感じ...
わかるなぁ...........。
2011-07-10 13:03 : ヒカコ URL : 編集
>ヒカコさん
エアコン!直りましたか??
想像しただけで、ダウンです―
ぜひ北海道へ・・・
そんななか、夜中に遊び始める2にゃんはげんきですね。
やっぱり若い子から、向かっていくのかな~
2011-07-13 08:51 : commy URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-17 21:56 : : 編集
>鍵コメさん
ありがとう!助かります~♪
予想していた地域でした!
あー、おしいものを食べたい場所だ。
台風も来ているし、暑さもきついと思うけど
体調に気をつけてね。

2011-07-19 22:18 : commy URL : 編集
また生まれた
先日義母宅にいったら
また生まれたみたいですよー
もう知らん!とお義母さん^^;
いったい何匹いるんだろ、今
2011-07-28 12:48 : ポンママ URL : 編集
>ポンママさん
すごいですね~
そのままにしていたら、どんどん生まれますものね…
うちの猫たちは、いまだに赤ちゃん気分です。
2011-08-04 06:57 : commy URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

commy

Author:commy
うーたんとミーニャンのお世話係。

主役1: うずら(うーたん)
2008年5月生まれの男の子
2008年6月12日に畑の脇で動けなくなっているところを、commyに拾われました。
特技は噛むこと。ミドルネームはガブリエル。
チャームポイントは、ケガにより小さくなった耳と長いしっぽ。

主役2: ミモリ(ミーニャン)
2009年5月生まれの女の子
2009年7月29日に保護主さんから引き取りました。
札幌生まれ
特技はうーたんの顔攻撃。ミドルネームはヤンチャヒメ
チャームポイントは、大きすぎる瞳と魅惑のホクロ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

このブログの中で検索する

猫ブログだよ♪読んでみて

QRコード

QRコード

web shop



