
-------- --:-- : スポンサー広告 :

わすれたころにこんにちは

お久しぶりです♪

↑もはや、きまり文句。


あけましておめでとう!!!


は、さすがにないよね。


1201311.jpg

「それはない」


だ、だよね。
うーたん怖い。。。



1201312.jpg


「旧正月も終わったしね」


ミーニャン、そんな遠い目をしなくても。。。



1201313.jpg


2011年も2012年も変わらず、暖かい所で押し合いへしあいの2にゃんです。


今年の目標は、ブログの頭にスポンサーサイトをださないこと!
(1か月放置すると、出てくるのです)










関連記事
2012-01-31 18:19 : うーミーの日々 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

忘れた頃にw
今年は月1(以上)更新を期待しています。
2012-02-06 21:38 : まるこ URL : 編集
>まるこ
がんばるわっっ!
やればできるはずよ、アタクシ。

2012-02-08 10:23 : commy URL : 編集
あ、あけまして、おめでとう~!!
北海道、時差あったっけ?(笑)
うーたん、ミーニャン、commyが更新しなかったら
がぶっとやっちゃってね~
今年もどうぞ、よろしく!
ブログ、いつだって楽しみにしてるからね~
2012-02-15 23:58 : ちぽ URL : 編集
今年初ですね(^O^)
明けまして…随分たっちゃいましたが、今年もよろしくお願いしますm(__)m
私もブログ2つ放置気味でして(汗)もうちょい更新するのが目標です。
この冬は寒くてこっちも雪が積もるほど降りましたよ。
体大事に過ごしてくださいね~(^-^)

2012-02-16 23:29 : ぴょこ URL : 編集
>ちぽさん
北海道は海外だ―、日本じゃないーとよくいじめられるので(笑)時差があるのです!
相変わらずのんびりですが、これからもよろしくね~


>ぴょこちゃん
今年もよろしくね!
今年は全国雪が降ったみたいだね。
こちらは、まだまだ冬っぽいです!
ぴょこちゃんのブログも楽しみにしてるよー

2012-02-22 18:04 : commy URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

commy

Author:commy
うーたんとミーニャンのお世話係。

主役1: うずら(うーたん)
2008年5月生まれの男の子
2008年6月12日に畑の脇で動けなくなっているところを、commyに拾われました。
特技は噛むこと。ミドルネームはガブリエル。
チャームポイントは、ケガにより小さくなった耳と長いしっぽ。

主役2: ミモリ(ミーニャン)
2009年5月生まれの女の子
2009年7月29日に保護主さんから引き取りました。
札幌生まれ
特技はうーたんの顔攻撃。ミドルネームはヤンチャヒメ
チャームポイントは、大きすぎる瞳と魅惑のホクロ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

このブログの中で検索する

猫ブログだよ♪読んでみて

QRコード

QRコード

web shop



