
-------- --:-- : スポンサー広告 :

寝相

わたしの寝相もなかなかひどいものですが、

上には上がいる。


爆睡中のミーニャン。

12040301.jpg


洗濯物のタオルに両手をひっかけて寝ています。

前足が浮いてるよー


12040302.jpg


あっ、おこしちゃった!?


ミーニャンは洗濯物が大好きです。







関連記事
2012-04-03 13:48 : ミーニャンの日々 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

commyちゃん*おはよう♪
どうしても一枚目が寝てるように見えませんでした~(笑)
かわいすぎです(^-^)
後ろ姿も美形ですね*
2012-04-12 08:03 : ぴょこ URL : 編集
ミーニャン、高度な寝方だわ~。
疲れないのかしらね???
2012-04-14 15:36 : ちぽ URL : 編集
>ぴょこちゃん
遊んでいるうちに寝ちゃったって感じなのかも~
いつも洗濯物にぶら下がっているから、ここには爪跡が残っていいものしか干せないの!

>ちぽさん
人生(猫生!?)のムダを大切に生きているみたい。
どうみても疲れるよね!
2012-04-17 11:26 : commy URL : 編集
ご無沙汰致しております!
ミーニャンお手てを引っ掛けて寝ちゃったのー?
可愛いー!ラクちんだったのかしらね。
↓うーたんと同じような行動、ミーもやります。
自身がシャンプーするのは嫌いなのに
シャワーから水が出てくると興奮して水遊び....。
和猫男子の特徴なんでしょうか??
2012-04-23 19:24 : ヒカコ URL : 編集
>ヒカコさん
こんにちは!返事がおそくなってごめんなさ~い
よいGWをお過ごしですか?

ミーちゃんも水遊びするんですね♪
ミーニャンは興味ないみたいで、男の子の方がいつまでたってもやんちゃなんでしょうか。
ミーニャンは全然爪を切れないので、ひっかりまくりです!
手の届く所にはひっかかっても良い物しかほせないという状態.
2012-04-30 16:11 : commy URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

commy

Author:commy
うーたんとミーニャンのお世話係。

主役1: うずら(うーたん)
2008年5月生まれの男の子
2008年6月12日に畑の脇で動けなくなっているところを、commyに拾われました。
特技は噛むこと。ミドルネームはガブリエル。
チャームポイントは、ケガにより小さくなった耳と長いしっぽ。

主役2: ミモリ(ミーニャン)
2009年5月生まれの女の子
2009年7月29日に保護主さんから引き取りました。
札幌生まれ
特技はうーたんの顔攻撃。ミドルネームはヤンチャヒメ
チャームポイントは、大きすぎる瞳と魅惑のホクロ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

このブログの中で検索する

猫ブログだよ♪読んでみて

QRコード

QRコード

web shop



