
-------- --:-- : スポンサー広告 :

舞台俳優見習いうーたん

スポットライトに当たるうーたん

IMG_1650 (480x640)



見よ、この渋い表情を!

IMG_1645 (493x640)


もうすぐ6歳。
「大人の魅力で、主役の座を狙うぜ。」


しかし、しばらく時間が経つと、

IMG_1646 (456x640)

「うーむ、だんだんスポットライトが辛くなってきた・・・」

心なしか眉間の模様がしわに見えてきます。


IMG_1658 (480x640)

しばし休憩!
うーたんサン、顔だけ照明外に移動しまーす。


*****
最近、窓からの日あたりがとても良いです。

最初はまぶしさに耐えながら全身日光浴をするうーたんですが、
気が付くとぎりぎり目まで日かげにしています。

大事な顔をスポットライトからはずしちゃうとは、
うーたんの舞台俳優主役への道のりはまだまだ遠そうです。



☆ランキングありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






関連記事
2014-05-17 22:01 : うーたんの日々 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
俳優は顔が命だから、UV対策で顔だけ
ライトから外しているんだよねっ!イケメンうーたん!
2014-05-22 17:25 : ヒカコ URL : 編集
>ヒカコさん
うーたんの顔の色白は売りですからね!
プロだわ~
2014-05-23 20:18 : commy URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

commy

Author:commy
うーたんとミーニャンのお世話係。

主役1: うずら(うーたん)
2008年5月生まれの男の子
2008年6月12日に畑の脇で動けなくなっているところを、commyに拾われました。
特技は噛むこと。ミドルネームはガブリエル。
チャームポイントは、ケガにより小さくなった耳と長いしっぽ。

主役2: ミモリ(ミーニャン)
2009年5月生まれの女の子
2009年7月29日に保護主さんから引き取りました。
札幌生まれ
特技はうーたんの顔攻撃。ミドルネームはヤンチャヒメ
チャームポイントは、大きすぎる瞳と魅惑のホクロ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

このブログの中で検索する

猫ブログだよ♪読んでみて

QRコード

QRコード

web shop



