
-------- --:-- : スポンサー広告 :

太陽大好きうーミー

ブログ空白期間中に、引っ越しをしました。

うーたん2回目。
ミーニャン1回目。
(保護主さん宅から我が家への引越しを合わせたら2回目)


前の家は南向きなんだけど、周りの家やベランダの関係で日あたりはちょっと惜しい感じ。
日あたりが悪いとまでは言えないけど、猫にとっては物足りない!

14051900.jpg


だから、日光を求めて窓の前にこんな棚を置いてしまって。
地震が少ない地域とはいえ危なかったですよね・・・


引越し先は実家なのですが、窓は小さいけど今度は日あたり抜群です。
360°高い建物は見当たらない !!

14051901.jpg

ミーニャンもうっとり。
めずらしくかわいく写ってる♡
(ミーニャンはカメラがあんまり好きじゃないので変顔になる。)


冬でも外の雪が反射して、日あたりは最高。
晴れていると部屋の中は、けっこう暖かい。

14051902.jpg



窓ギリギリで日光浴のうーたん。

14051903.jpg


窓の下がちょうどよく出っ張っているのです。

14051904.jpg

まさに猫仕様です。


外から見るとこんな感じ。

14051905_20140519155548d54.jpg


ミーニャンは外をパトロール。
うーたんはミーニャンを監視中。




☆ランキング参加中 クリックしてもらえると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
2014-05-19 16:01 : うーミーの日々 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ホントだぁ〜。
ミーニャンうっとり顔〜♥
日光浴ホントに気持ち良さそうですねー。
こちらも幸せな気分になります。
ご実家に戻られたのですね。
360度高い建物が見当たらないなんて
羨ましいです。
2014-05-22 17:32 : ヒカコ URL : 編集
>ヒカコさん
ミーニャンかわいいでしょ~♡(飼い主バカ)
うっとり顔は一押しの表情です♪
空の広さと青さだけは自慢できます(笑)
2014-05-23 20:16 : commy URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

commy

Author:commy
うーたんとミーニャンのお世話係。

主役1: うずら(うーたん)
2008年5月生まれの男の子
2008年6月12日に畑の脇で動けなくなっているところを、commyに拾われました。
特技は噛むこと。ミドルネームはガブリエル。
チャームポイントは、ケガにより小さくなった耳と長いしっぽ。

主役2: ミモリ(ミーニャン)
2009年5月生まれの女の子
2009年7月29日に保護主さんから引き取りました。
札幌生まれ
特技はうーたんの顔攻撃。ミドルネームはヤンチャヒメ
チャームポイントは、大きすぎる瞳と魅惑のホクロ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

このブログの中で検索する

猫ブログだよ♪読んでみて

QRコード

QRコード

web shop



