
-------- --:-- : スポンサー広告 :

1日1進歩

先日届いた猫ベッド

タンスの上に置いてみました。
2ニャンが気に入ってくれるかドキドキ。


5/23(届いた日)

14052601.jpg


しばらくしたら、うーたんが来た!
さすが、好奇心の固まり。あたらしもん好き。


ミーニャンは気になりつつも・・・

14052602.jpg


14052603.j<br />pg

中には入らず、スフィンクス・ミーニャン。


5/24

ミーニャンも入った!

14052604.jpg

でも一人でだけ。
いつもうーたんにべったりで寝ているミーニャンだけど、まだ一緒には入らない。



5/25

うーミーが一緒に入っているのを目撃。

14052605.jpg


でも、ミーニャンの体は及び腰。しっぽはかごの外に。
いつでも外に飛び出せる体勢で寝ていました。



5/26(本日)

速報!

つい先ほど、うーミーが新しい猫ベッドの中でくつろいでいるのを確認。

14052606.jpg



2ニャンが一緒に寝られるベッドがほしいな~と思っていたので、よかったよかった。
みっちみちだけど。

値段が相当お手頃なベッドなのでふにゃふにゃにつぶれるかな?
と思ったのですが、今のところうーミーが横に体重をかけても大丈夫そう。

全然違うものを探していてたまたま見かけたベッドですが、
ラッキーでした♪

中に敷くクッションでも作ってあげなくちゃなぁと思いつつ、
ただのカゴでも寝てくれる飼い主想いのうーミーです。



ところで、うーたんといえば手乗りサイズの頃からダイソーの竹ザル育ちなのですが、

0811134.jpg

近所のダイソーには大きいサイズが売っていなく、新しいものを買えなかった。
ザル猫も卒業か~


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事

tag : 猫ベッド

2014-05-26 15:22 : うーミーの日々 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あー!癒されるぅ〜!
うーミーちゃんの2点盛り!!
ミーニャンの方がやっぱり慎重なんですね。
うーたんは竹ザルに慣れていたからかな?
2014-06-15 16:27 : ヒカコ URL : 編集
No title
>ヒカコさん
うーたんは、びびりながら突撃するタイプですね。
ミーニャンの方が(飼育本に書いてある)猫っぽい
です。最初は慎重でだんだんと慣れるみたいです。


2014-06-19 20:58 : commy URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

commy

Author:commy
うーたんとミーニャンのお世話係。

主役1: うずら(うーたん)
2008年5月生まれの男の子
2008年6月12日に畑の脇で動けなくなっているところを、commyに拾われました。
特技は噛むこと。ミドルネームはガブリエル。
チャームポイントは、ケガにより小さくなった耳と長いしっぽ。

主役2: ミモリ(ミーニャン)
2009年5月生まれの女の子
2009年7月29日に保護主さんから引き取りました。
札幌生まれ
特技はうーたんの顔攻撃。ミドルネームはヤンチャヒメ
チャームポイントは、大きすぎる瞳と魅惑のホクロ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

このブログの中で検索する

猫ブログだよ♪読んでみて

QRコード

QRコード

web shop



