
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ミーニャンのセルフリメイク術

ミーニャンは DIY 女子なので、ベッドをお気にいり仕様に自分でリメイクします。

かーしーこーいーー!

それでは、できあがりを皆さまにご披露。



じゃん!


14062801.jpg

その名も、「気になることがあった時に、体は寝ながら顔だけはすぐに出せるモノグサ段ボールベッド」です。

顔だけ、ドーンと出てくるので見てる方はちょっと怖いですけど、本人はえらく気に入っています。


「この作品のポイントですか? うーん、頭がよい角度で乗せられるまでひたすら段ボールを削ったことかな。途中であきらめない事が大事ですね!」とミーニャンはインタビューに答えていました。


「使った道具は、自慢の犬歯です!猫ですけどね、犬歯4本です!工夫すれば、自前でなんでもできるんですよ。ためしてみてくださいね♪」


14062802.jpg

このまま寝ちゃうことも。
苦しくない??



段ボールはかじり取ったあとに、勢いよく「ペッッ!」と吐き出すのですが、まちがえて飲み込んでしまわないかコチラとしてはいつもヒヤヒヤ。
関連記事
2014-06-28 09:08 : ミーニャンの日々 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ミーニャン、DIY女子なんだねぇ~
素敵!
しかも、かじった段ボールを吐き出すなんてカシコイ!
うちのDIY男子たちは、もれなくすべて胃袋に収めるので困りますよ~
2014-07-05 11:35 : ちぽ URL : 編集
ちぽさんへ
DIYボーイズは、胃袋の中へ収めちゃうのね。
掃除を楽にしてあげようと思う優しい心かしら。
でも、それは困るよね~
2014-07-08 21:54 : commy URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

commy

Author:commy
うーたんとミーニャンのお世話係。

主役1: うずら(うーたん)
2008年5月生まれの男の子
2008年6月12日に畑の脇で動けなくなっているところを、commyに拾われました。
特技は噛むこと。ミドルネームはガブリエル。
チャームポイントは、ケガにより小さくなった耳と長いしっぽ。

主役2: ミモリ(ミーニャン)
2009年5月生まれの女の子
2009年7月29日に保護主さんから引き取りました。
札幌生まれ
特技はうーたんの顔攻撃。ミドルネームはヤンチャヒメ
チャームポイントは、大きすぎる瞳と魅惑のホクロ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

このブログの中で検索する

猫ブログだよ♪読んでみて

QRコード

QRコード

web shop



