
-------- --:-- : スポンサー広告 :

日向ぼっこで身だしなみ

太陽が低くなって、部屋の奥まで陽がよく当たるようになりました。

141025 (2)

週間天気予報に雪マークが出てるけど、そんなことは気にせずおっぴろげのミーニャん。

念入りに自慢の美白を今日もお手入れしています。

141025 (3)

あまりに激しくゴロゴロ毛づくろいしているので、
141025 (1)

うーたんが不思議顔でのぞいています。
関連記事
2014-10-25 14:03 : ミーニャンの日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

commy

Author:commy
うーたんとミーニャンのお世話係。

主役1: うずら(うーたん)
2008年5月生まれの男の子
2008年6月12日に畑の脇で動けなくなっているところを、commyに拾われました。
特技は噛むこと。ミドルネームはガブリエル。
チャームポイントは、ケガにより小さくなった耳と長いしっぽ。

主役2: ミモリ(ミーニャン)
2009年5月生まれの女の子
2009年7月29日に保護主さんから引き取りました。
札幌生まれ
特技はうーたんの顔攻撃。ミドルネームはヤンチャヒメ
チャームポイントは、大きすぎる瞳と魅惑のホクロ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

このブログの中で検索する

猫ブログだよ♪読んでみて

QRコード

QRコード

web shop



